ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/06 21:42:32 (S0jeWu2K)
妻が妊娠中の時、最初はこっそり洗濯機から持ち出し匂いを嗅ぎながらオナしてました
それにハマってしまい、出産後もずっと続けていたのですが次第にエスカレートしてきてパンティとパンストを履いて鏡を見ながら妻になったつもりでオナするようになってきました
下着だけでは満足出来なくなり、スカートをはいてウィッグを購入して女装してオナ
何か段々女になった(妻になった)気分がしてきて、オナしながらチ○ポを舐めたくなってきました 掲示板で募集をかけ、相手男性には妻の顔写真やヌード写真を見てもらいその間に私はオナしながらFします 相手に妻の名前を呼ばれながら口に出されると超興奮して私も直ぐにイキます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2018/07/31 23:54:52    (EYpsl2uk)
私も同じような趣味があり、女装してFするのが好きです。口の中で
いってもらう感覚が好きで。
貴方と一緒にレズしてみたいです。
4
投稿者:シン   lovely1919
2018/06/19 21:42:50    (fVy0isvK)
募集してます
都合が合えば、またやりたいです

3
投稿者:(無名)
2018/06/16 04:27:45    (44xQJylq)
お願いしたいですけど

まだ、募集してます?
2
2018/06/08 10:09:06    (IqeUNWxZ)
はじめまして
それいいなーやってもらいたいけど、遠いから残念
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。