ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/01 16:29:53 (bq7scs5G)
私の誰にも言えないオナニー……
時間のある時は……紙おむつを着けて過ごしながら、パイパンマンコにディルドを入れたり、ゴルフボールを2~3個入れてみたり...そのまま紙おむつにオシッコをしながら過ごします。何故か紙おむつをすると、普段こんなにもオシッコ出る?!ってぐらい出てくるのです。もっと出て欲しくなってしまうんです。その間にもオマンコもクリトリスもヒクヒクしています。
我慢出来なくなってきたら、最後に電マで焦らしながらクリ責めしながらイキまくります。
紙おむつしてるから、愛液も潮噴きもオシッコも全部溢れても大丈夫……だから……そのうちにお外でもしてみようかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:悟空 ◆ZqqRs6MT.w   413227 Mail
2018/04/17 23:10:58    (xdQTBpSa)
ミント様
私自身は オムツで おもらしは しませんが パートナーの うんこやオシッコで グチョグチョになった オムツを はめてもらうのが 大好きです。
6
投稿者:ミント
2018/04/14 18:52:47    (owgVg5GB)
悟空さん...はじめまして。
カップルで愛用されてるなんて……良いですね。
5
投稿者:ミント
2018/04/14 18:50:09    (owgVg5GB)
美佐さん...はじめまして。
今、使ってる銘柄はライフリーで紙おむつと尿取りパッドのタブル使いです。
美佐さんも経験ありますか?
4
投稿者:(無名)
2018/04/08 10:41:27    (ahC3NqCN)
妻は太めの野菜のゴーヤでオナってるのを観て
しまいました。
あのイボイボが気持ち良いんだと思います。

3
投稿者:悟空   413227 Mail
2018/04/04 19:33:10    (Rxf3s64U)
お話に 横から入ってすいません。
私達もオムツは大好きです。
銘柄は こだわりませんが パンツタイプではなく 前開きのワンサイズ 大きな物が 雰囲気が出て 愛用しております。
2
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2018/04/02 02:57:53    (d6uMsunY)
はじめまして
おむつ気持ちいいですよね。
おむつの銘柄を教えて下さい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。