ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/31 07:13:49 (97binsiZ)
バツイチ子持ちの私です。
娘は中2で来年度は受験生です。
今日は仕事がお休みなので昨夜からずっとオナニーしてます。
最近はスマホでやらしい漫画を読んでからするのが好きかも。
痴漢のとか、何人もに責められながらのとか、特にキスされているシーンやあそことかおっぱいを触られていたり舐められているシーンがスイッチ入っちゃいます。

漫画の中で、いやらしい言葉を言わされてるところもお気に入りです。
オナニーしながら口に出してるとどんどん高ぶってしまいます。
夜の間は娘に聞かれないようにしてました。
でも、もっともっと乱れたかったから娘が出かけてからはちゃんと声にして、お隣にはぎりぎり聞こえないくらいの大きさで叫ぶようにしてました。
声が自分にちゃんと聞こえてくると、たまらなくなってきてしまいます。

もう少し声出してもいいかな、またむずむずしてきたからもう一度気持ちよくなってから寝ます。

おやすみなさい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/02/10 15:00:33    (L2DYbLIe)
こんにちは!
僕も同じように2次元で
手軽にしてたりします(>_<)

どんなサイトを見てたりしますか?
新しい所を開拓したいのですが
なかなか、いいのが無くって …
7
投稿者:アキラ
2018/02/03 00:44:33    (gue32Tzj)
ゆみこさんは、休み前位しかオナニーしないんかな?
6
投稿者:アキラ
2018/01/31 22:01:57    (oIjsTQ8Z)
今日は、休みで昼間もオナニーしてたんですか?夜遅くにするときは、一緒にしたいです
5
投稿者:アキラ
2018/01/31 12:18:14    (oIjsTQ8Z)
漫画も結構エロいから、読んでるとあそこが濡れて来るんやろね!メールで話しながら、一緒にしたいですね!
4
投稿者:まこと   macoxx Mail
2018/01/31 08:19:27    (foMhMp9W)
ゆみこさん、はじめまして。ここで、ゆみこさんの書き込み読んで興奮している男性みんなで一緒に、ゆみこさんのこと責めてみたいですね。

乳首やクリを2~3人で同時に舐めたり、あそこに挿れられながら、口でも咥えたり……。もちろん、ゆみこさんに、大きな声でいらやしいおねだりを言わせながら……。

ゆみこさんがひとりでしなが、、いやらしい言葉をいっぱい言っているところ、一度自分でスマホとかで録音してみてはどうでしょう? 誰かに聴かれてるかんじで、興奮するかもしれませんね。

そして、本当に聴いてもらいたくなったら、Koe Koe掲示板に投稿してみてもいいかもしれませんね。
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/01/31 07:41:06    (.ki5Le4Z)
おはようございます。はじめまして。

ゆみこさんはどんな言葉を発しながら気持ち良くなってるんですか?

卑猥な言葉を発すると興奮しますよね。男性に言わされたり意地悪な事されてもさらに興奮してしまいますよ?
2
投稿者:nanne♂   15874236k Mail
2018/01/31 07:35:50    (kN1KEjWB)
痴漢が好きなのですね。電車内で後ろからそっと近づいて、お尻を撫で回しながら…徐々におしりからパンティの中に手が…ゆみこさん、もうココはグチョグチョですよ。気持ちいいですか? 声を出してはいけませんよ… くちょ…くちょ…
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。