ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/09 15:21:09 (5gAmPXvi)
以前、歯みがき粉でのおマンコ磨きと一緒にトニックシャンプーの事を紹介したのですが、ボディーソープにトニックシャンプーを混ぜて体を洗った後が涼しくて、調子に乗って毎日トニックシャンプーを混ぜて洗ってたら、お風呂上がりに乳液やボディクリーム等を塗り忘れて寝てしまっただけで、肌が少しカサついちゃいました。(ρ_;)

肌が弱い方や私みたいに少しズボラな方は、涼しくてもトニックシャンプー等は控えた方がいいかもです。

特におマンコは歯みがき粉で磨いたり、トニックシャンプーの原液を直接塗り込みながら泡立てたりしてたので、おマンコ周りの肌のカサつきプラス、仕事等で外に出た時の汗蒸れや股擦れも合わさって、めっちゃ痛痒い!(>_<)

皆さんも、やり過ぎにはお気をつけを…。
レスはありません。