ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/04 22:09:57 (3hbuREcj)
こんばんは。私は先月末まで、某社の支店に勤めていた者(♀)です。期末で異動者の机を片付けておりましたところ、引出し内からコンニャクオナニーのマニュアルと、その筆者と思われる男性の写真(汚ならしい包茎チンポ丸出し)が数枚出て来ました。当然のことであまりに焦り、全てシュレッダーにて裁断しましたが、いま思うと勿体ないことをしました。あの写真で、その変態男を一生脅すことも可能でした。それほど酷い写真でしたが、マニュアルはよく出来ており感心しました。また作って欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2017/05/22 01:18:15    (0TBcjz5V)

気持ち悪い投稿だこと

6
投稿者:中根
2017/04/07 07:43:06    (oE0Xsj6d)
豊川の虎こと中根と申します。昨日は有難うございました。ピンサロに行けなかったのは残念ですが楽しませて頂きました。今後は、本社と違い女性ばかりの職場で、ちょっとした女優レベルの美貌を持つ店長と毎日接しながら生きていきます。どうしても我慢出来なかったらトイレに駆け込んで自慰します!
5
投稿者:宇都宮ひろみ
2017/04/07 01:17:04    (3yjG8GFI)
達郎の妻のひろみと申します。
中根くん、今日は私の大切なデブ専旦那を差し置いて、ぽちゃかわ女子の隣に座って勃起してたらしいわね!!
ひどいんじゃない!?
罰としてちくわにサウナでくわえてもらいなさい!!
さっきからデブ専旦那がぽちゃぽちゃうるさいのよ~

4
投稿者:(無名) ◆B1stt/5t5c
2017/04/06 14:24:32    (bwDq0iLu)
宇都宮支店長代行、今日も北千住で飲み会ですよ。中根は2日連続ピンさろだね。ちくわ、当然おまえもだ。
3
2017/04/04 23:42:34    (zHRbyrAh)
脅したいのなら、写真は本社6階の支店長代行の左の引き出しにありますよ。
アナルバイブやら自慰やら。
2
投稿者:オヌ
2017/04/04 22:12:37    (3hbuREcj)
訂正
当然のことで

突然のことで
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。