ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/02 16:27:12 (1i/.uRBW)
去年に子供が産まれてから、子育てに追われている毎日、それと、妻との夜の営みがまだ復活しないのもあり、欲求不満なんですが、一人でするタイミングが掴めずにいました。お風呂の時も、子供と一緒に入るので出来ません。
そこで考えたのが、妻と子供が寝た時に、イヤホンで音声掲示板の女性のいやらしい声を聞き、ビンビンになったところで、靴下を被せるというもの。
圧迫感もなく、ティッシュで押さえる必要もなく、遠慮せず思いっきり射精が出来るので、最近、クセになっています。

ただ、声を我慢してするので、思いっきり声を出してやるために、ラブホに行ってみたいと、チャンスを伺っています。一人で行くのは初ですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アイカ
2017/04/10 07:53:22    (RVtwW.10)
是非やって見て下さいね♪ ご報告お待ちします!
5
投稿者:ノマル   the-normal
2017/04/08 16:55:59    (7Y/IR5/v)
アイカさん
どうでしょう。やってみたい気はします。
チャンスを伺ってみます。
4
投稿者:アイカ
2017/04/06 13:18:52    (8XMzrpBk)
奥さんのソックスでは興奮しませんか?

3
投稿者:ノマル   the-normal
2017/04/06 12:39:24    (2rYUO2AW)
アイカさん
いえ、自分の靴下です。穴空いたりして捨てるだけのものを使ってます。
2
投稿者:アイカ
2017/04/04 07:21:13    (7Jr65L.x)
奥さんのソックスでオナニーですか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。