ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/12/29 17:06:56 (6d1WDM/6)
人妻のエッチな話や寝取りの話聞いてオナニーしてる変態です(≧∇≦)
どなたかいろんな話聞かせてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジョニ~@
2016/12/29 17:52:04    (OcVMljP9)
僕が、34歳で
人妻彼女が、37歳で
先輩が、経営してるバーでナンパでゲットしました(笑)
2
投稿者:ジョニ~@
2016/12/29 17:47:27    (OcVMljP9)
こないだツレの家で
宅飲みした時に、ツレが先に寝たんで、人妻彼女に、ライン送ったら、ちょうど忘年会帰りだったんで、ツレの家に呼びました♪
正面に、寝てるツレの真ん前で、ズボンずらしたら、見たことないセクシーなパンツ履いてて、思わずツコミ入れました暖(笑)
彼女もキャパオーバー位飲んでて、エロエロの
ノリノリでパンツ脱がして、寝てるツレの真ん前でソファーに潮垂れ流し状態(笑)
その後、一緒にお風呂に、入って二階のツレの部屋で、立ち潮から始まり、勉強椅子(コマ付き)で正面座位で部屋の中、移動しながらの羽目潮を迎え
そのまま抱えて、駅弁スタイルで、物凄く彼女が興奮してしまい、
その勢いで、立ちバックしながら部屋から、ローカに、押し出して、階段を降りて、また、立ちバックでツレが寝てる、リビングのドアのローカ側で、激しく喘ぐ迄突いて、そのまま、ドアを開けて、リビングにインして、寝てるツレの頭の真上で、激しく立ちバックしました暖(笑)
そしたらツレが起きて・・・(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。