ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/11/09 16:02:42 (BcMrT/N7)
三十路前のオナ大好き女です。
以前、ここの掲示板?で「浣腸して、我慢しながらフリスクをアソコに
入れて街を歩く」ような書き込みを見てから
その事が気になってモヤモヤしてしまってます。
想像しただけでイヤラシイ気持ちになってきます。

すぐにでも、家で試してみようと思うのですが、
実際、本当に気持ちいいのでしょうか?>
フリスクオナニーはやっている人の感想を見た事があるのですが
それに浣腸っていうのはどうなんでしょう?

書いてたらドキドキしてきたぁ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タカ
2016/11/11 22:38:18    (7Iv5.hZ1)
凄く刺激的なオナニーですね!

興奮しました!


6
2016/11/09 17:13:21    (FUPyDGZz)
あまり刺激のある物は、腸を傷める事があります。
刺激のある物は入れないでください。
治療費が高くつきますよ。
それを踏まえてなら仕方ないですが(-_-;)
5
2016/11/09 17:08:31    (tJY8ELd3)
試してたんやねメールでやり取りしながら、俺もシコシコしたいよ!
4
投稿者:yuria
2016/11/09 17:04:20    (BcMrT/N7)
全裸になって、トイレで激しくしてみました。
正確にはまだ余韻でオナニーしている感じです。

ウンチが限界の時でもクリを触ってイキそうな時でも
フリスクに構わず攻められて、気持ちよかったです。

イクと同時にウンチを出すのが一番気持ちいいと
思ったのですが、オナニー途中に浣腸液が少しずつ漏れ出して
しまいました。でも、限界がきて、で力を抜いてウンチを
出した時は、気持ちよすぎて、トイレで倒れそうになりました。

私の場合これで街を散歩する事はできなそうです。
誰もいない森の中とかなら別ですがw


3
2016/11/09 16:39:08    (tJY8ELd3)
じゃ、オナニしたくて、あそこ濡らしてるんかな?俺も、今日は休みでムラムラだよ
2
投稿者:(無名)
2016/11/09 16:34:49    (qLzUlheB)
まずやってみなさい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。