ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

寸止めクリチンポ扱き

投稿者:美優 ◆EL0aVpyM3k   miyu-r
削除依頼
2016/11/05 07:51:58 (6tR2/xHu)
このサイトのみなさんに強制自慰を命令されてるって妄想しながら、肥大したクリを摘んでシコシコ扱いてます。
寸止めを何回もしてクリチンポをパンパンに勃起させてます。
今日も早朝からシコシコするの止められません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:くり ◆w/jWnDWOhc
2017/01/06 17:17:35    (1c34m6q1)
>ケツマンコは17才で上京してすぐにサポでやりました(;_;)
>3回目くらいでオマンコにバイブを入れられてケツマンコをゴリゴリに突かれて噴いてイキました。
>
>風俗とキャバの時は客と毎日オマンコしてました。
>人数は500は余裕でこえてます・・・(;_;)
嘘ついてごめんなさい。
>結婚してからは40くらいです・・・(>_<)
>今はくりさんとビアンの彼女にクリチンポイジメしてもらって・・・自分でも扱いて増やさないようにしてます(;_;)
>
>こういう質問されると恥ずかしいけど、興奮します・・・(>_<)
>今日は朝からクリチンポ扱きをして連続でイキマンコしたのに・・・
>ズル剥け勃起してパンツに擦れてます(;_;)
>
>また近いうちに自慰するところ見てバカにしてください・・・(;_;)
>ユルユル妊婦オマンコで中折れしたら半勃起のちんぽを口に突っ込んで喉の奥まで突いてください・・・(;_;)
>
>思い出したら・・・カチカチの勃起クリチンポになりました(;_;)
>寸止めクリチンポ扱きして我慢さるので、会うまで自慰指示ください(>_<)
>
>
>
>
6
投稿者:くり ◆w/jWnDWOhc
2016/12/09 10:59:34    (IJaLkzIl)
こっちでも恥ずかしいメール晒しちゃえ(笑)


> 母親が子連れ結婚したから育ての父なんですよ。
> 私と母親は歳が13しか離れてないので、父もまだ若いです。
>
>実家は離れてるし、捨てるように上京したので母とは17から会ってません(>_<)
> 父と毎晩のようにオマンコしてました。
> 母は水商売をしているので夜中まで帰ってこないし・・・(>_<)
>
> 自慰を人に見せたのは中学生の時です(;_;)
>いじめの延長って感じでした(;_;)
>
>恥ずかしいのに気持ちよくなってしまって・・・
>馬鹿にされながらクリを必死に擦ってました(>_<)
>中学の同級生とはだいたいオマンコしてます・・・(;_;)
>


> クリチンポシコシコ気持ちいいです・・・
>チンポミルク射精許可ください
>おねがいしまさ
>クリチン勃起しっぱなしでつらいから射精させてください




>もうだめでさ
>寸止め扱きできません
>あーーー出ます でるてる
>しゃせいのおゆるしくたさい
>
>

美優からのメールでした(* ^O^ *)
5
投稿者:(無名)
2016/11/08 00:05:28    (V4736fSU)
さくらを飼ってたのは一期一会って人。羞恥系が得意でさくらの方がオナニーしたいって毎回お願いしてたくらい。あのプレイは誰も真似出来ない。二十歳そこそこの女が不特定多数に下半身さらけ出すくらいだからさくらの方が夢中になってたはず。

4
投稿者:(無名)
2016/11/06 13:06:16    (RK1fbQ/2)
伝言板でのオナニーのお手伝い募集してましたがここじゃだめですか。
自分は既婚でカップル登録してます。
嫁には内緒にしたいのでログインで絡めません。
さくらの時に伝言板で強制オナニーさせられてるの見てます。
アナルセックスでよがり狂ってる姿も動画で見てます。

美優とセックスした人は中折れするからオナニーの方がましって発言されてましたね。
近親相姦ユルユルオマンコに満足するチンコなんてないでしょう。
自らクリチンポを擦りあげ性欲を満たしているかわいそうなオナニー中毒の早漏クリチンポ女。
今もズルムケクリチンポ擦りながら豚のようにイグイグ鳴いてるんでしょ。
3
投稿者:(無名)
2016/11/05 08:25:08    (9Ux6wTpU)
そんな貴女を想像してこっちも勃起が治りません(//∇//)
2
投稿者:(無名)
2016/11/05 08:24:00    (9Ux6wTpU)
可愛いですね(//∇//)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。