ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/11/23 21:39:36 (VTPOjTEa)
精子がいっぱい溜まってもう我慢できなくて、
五十路熟女のまんこが見える動画見ながらオナホでオナニーしてます。
何度入れても毎回すごく気持ちいいです。
気持ち良くてオナホがやめられないです。
童貞なのでオナニーするしかないけどオナホはあまりに気持ち良すぎで
す。
もう一生オナホ手放せないです。
おばさんとの出会いがなかったら、
このままずっと動画見ながらオナホでオナニーしてそうです。
一度はおばさんのまんこに生で入れてみたいです。
今日は四日分の精子が出ちゃわないように我慢しながら長時間オナニーし
ます。
もう何度も我慢してるのでオナホの中はローションと我慢汁でぬるぬるで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/11/30 20:58:46    (oxk1XciR)
オナホはシリコンでできた筒状のオナニーグッズです。
通販で売ってます。
ヌルヌルのローション塗って入れます。
無修正動画見ながら小刻みに動かすと気持ち良くてたまらないで
す。
勝手に声が出ちゃいます。
本物のまんこにはまだ入れたことが無いけど、
動画見ながら入れるとまんこに入れてる気分になります。
気持ち良くていつも独りでオナニーばかりしてます。
今も入ってます。
もうやめられないです。
3
投稿者:良子
2016/11/30 13:52:26    (yhWMs2iO)
オナホって何ですか?
2
投稿者:(無名)
2016/11/27 20:59:50    (XFJj4Qvw)
オナホールより、女の子のオマンコの中出しが最高だよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。