ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/03/31 11:37:32 (s330B7KP)
アナルに4×15cmのペニス型のディルドを挿入します。
全部くわえ込まないで半分くらい、ちょうどディルドの先が前立腺に当たるぐらいで固定します。
そのまま、特にエロい事を考える事もなく、何もせず待ちます。
15分ほどすると両足が痙攣し始めます。
そうなったら目を閉じて神経をアナルに集中させます。
乳首を弄りながら、本物のペニスで犯されている想像をします。
段々痙攣が大きくなり、身体に電流が流れたような大きな快感が訪れます。
ドライオーガズムです。
萎えたペニスから少しトコロテンしますが射精感はありません。
一旦痙攣は収まりますが、そのまま待っていると再び痙攣が始まり、間もなく二度目のオーガズムが訪れます。
で、落ちついてしばらくすると三度目が…
少しずつトコロテンをしているのでペニスはベタベタですが、大きな射精感が無いので、いつまでも続けてしまいます。
これだけで十分気持ちいいのですが、射精した感が無いと終わりが来ないので、このあたりでウェットに持ち込むために、初めてペニスを触ります。
ただ全く勃起していないので亀頭をさするぐらいですが、少しの刺激で一気に射精します。
萎えたままのペニスから、ある程度大量の射精をするので、やっと少しだけ理性が戻りオナニーを終わる踏ん切りがつきます。

ただ、ペニスで逝った射精でないからか、射精した事に対する満足感はあまりありません。
その代わり、アナルはまだ求めている感じが残っています。

ディルドでなく実際の男性に抱かれていたら、こちらの状態に関係なく、何度も逝き続けさせられるでしょう。
もうだめ~、と言いながらも身体は逝ってしまう、まさにドライ地獄です。
それこそ失神するまで逝き続けになるでしょうね。(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トマト   tomato-linge
2016/04/02 16:12:04    (.//SGYuE)
はい(*^^*) 右を下にしたら、右足は伸ばして左足の膝を曲げて胸の方に上げる感じです。ジンジンしてる所を意識して、小さく息を吸ったり吐いたり止めたりしてたら、下の方から電流が上がってくる感じ。でも私 最近は、電流が上がるというよりも、横になってアナルに吸い込まれてるって意識すると、同時に腹筋がぎゅーっと収縮してそのままドライを迎えてしまいます。左を下にしても逝きますねー。逝きそうになってきたら、上を向いても逝けるので、両足を上げて正常位で逝かされてるの妄想しながら、また逝ってしまいます。立って手をついて、立ちバックの形でも逝けますよぉ。。ドライを知ってしまったら、病みつきになりますよね。。
8
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/02 14:55:07    (XrZqUr5e)
横向きになったら逝く……素晴らしいです。

私も頑張ってみます。(^-^)v
7
投稿者:トマト   tomato-linge
2016/04/02 01:53:25    (bt.11G.g)
あ、すみません。さっきの書き込み、名前とか入ってなかったです。トマトです。
6
投稿者:(無名)
2016/04/02 01:16:42    (bt.11G.g)
そうなんですよ。挿れなくても逝きます。挿れて逝った日は、寝る時に同じような体位にした途端に逝き始めます。横を向いて片膝を上げる感じですね。だから、挿れた日は必ず2回はしてますよね。突き上げられて逝く回数って何回あるかわかんないくらい。。それと、挿れない日も、ベッドに入って同じような体位にしたら、もう身体が反応してきます。身体が逝き方を覚えちゃったみたい。。今日も逝きました。寝る時って、仰向けばかりじゃなく横も剥きたいから、横を向くとそんな感じになっちゃうので、すぐには眠れないんですよ。。一度逝ってから眠るみたいになってます。。
5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/01 22:53:30    (nU.yz4FD)
寝ている時に、何も無しで逝ってしまうんですか?w(°O°)w

ドライの後、ジンジンした感覚が無くならないのはいつもなんですが、さすがにその後で、勝手に逝っちゃった経験は無いですから、お話を聞いてすごく憧れてしまいました。

私もそこまで到達出来るように頑張ります。(^-^)

寝てる間もお尻がジンジンして欲しくなっちゃうなんて、完全に女ですものね。

4
投稿者:トマト   tomato-linge
2016/04/01 06:15:55    (rucBBvr7)
その感覚 そのままです。私はアネロスSGXで一番小さいのですが、買ったその日に逝きました。でも逝けない日もあったりしたんですが、今は挿れてベッドに横になった瞬間から逝き始めて、20分位連続で逝きっ放しになります。一旦休んでもまた逝き始めて、40分位で もうダメって止めてます。。私のプロフの伝言板に書いてるように、アネロスを吸い込んだり吐き出したりみたいに、そのたびにズンズン突き上げてくるので、枕に顔を埋めて 声が出まくってます。抜いた後もジンジンしますね。寝る時も、挿れてないのに、やっぱり逝ってしまいます。もう身体が覚えてしまって、夜になると欲しがってしまいます。
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/01 01:01:07    (nU.yz4FD)
トマトさん、こんばんわ。

私は、一時期拡張にハマっていたので、だいぶとアナルが弛いんです。
だからか、エネマグラを使ってみたけど、イマイチ上手くいかなかったんですよね。
で、試行錯誤の末、現在に至ったんですが、ドライって本当に気持ちいいですね。

男として逝ってた時は、射精しちゃうとズドンと真っ逆さまに落ちちゃったのに、ドライするようになってからは、一旦昇りつめたら最後、中々下りてこられない感じが大好きです。
その分、終わるタイミングがつかめなくて、長時間に渡って逝きまくっちゃいますけど(笑)。

それに、ドライするようになってからは、オナニーを終えても丸一日ぐらいは、アナルがモゾモゾした感じが取れません。
四六時中アナルがペニスを欲しがってるみたいに。

だから、私も連日のようにやっちゃいます。
そりゃ、こんなに気持ちいい事を知ってしまったら戻れないですよね。(^-^)v

2
投稿者:トマト   tomato-linge
2016/03/31 21:34:58    (vVLNsYdI)
私はもう少し小さいのを使ってますが、毎日くらいドライで逝ってます。止められません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。