ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/09/03 08:27:47 (IX8phkUN)
狭いお家だから親にバレるから…とセックスの回数も極端に減りました。
だからと言って他の男性に委ねる勇気もなく、お買い物とかのお出掛けの時、車内でのオナにふけってます。
リアシートに移りフレア【動きやすいし、道具入れてても分からないから】スカートの中にセンター止めで買った私の彼氏f(^_^;に全てを委ねて妄想の世界の中で一気に上り詰めます(。>д<)
多分…今日も…(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる
2014/09/05 19:32:43    (OiFPcilk)
ひとみさん、こんばんは。 今日もオナしましたか? オナって段々
満足する行為が大胆になりませんか? ひとみさんのエッチな喘ぎ声
を聞いてみたいです♪。

乳首は感じ易いの? クリ責めの方が気持ちいいのかな? M字でパ
ンティの上からナゾルのも恥ずかしいシミが更にイヤらしさを加速す
るのでは?
8
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2014/09/05 08:22:21    (RqIGGF/Z)
ひとみさん、今日も彼氏とドライブしますか

彼氏を洗うのはやはり自宅なんでしょうか?(^_^;)
妄想の中、楽しく淫らになれるひとみさんとメールでお話ししてみたいです。
7
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2014/09/04 23:51:03    (XqKrgeVs)
さとるさん

声は昔から?我慢出来ないんです。
 でも、そんなに大胆な事無理です(。>д<)
6
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2014/09/04 23:49:36    (XqKrgeVs)
シロさん
 
特には何もしてないです(。>д<)
何かいいアイデアありますか?
オナは週2~3回ですねー
5
投稿者:さとる
2014/09/04 23:13:03    (9O4cHkRh)
オナで絶叫ですか? エッチで感じやすいのかな? 自分のアソコの
クチュクチュ音で更に興奮しますか? 車の外に出て、お尻突きだし
ながら『恥ずかしいくらいエッチなひとみなんです♪』ってやってみ
ては? 
4
投稿者:シロ
2014/09/04 18:20:34    (KZtLc5v7)
他に何か工夫してる事とかありますか
週に何回オナしてますか
3
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2014/09/04 09:28:49    (XqKrgeVs)
さとるさん…

結局しちゃいましたぁ(*^^*)
確かに私、元々絶叫タイプだから丸聞こえになります。
車内でも声が漏れるからだいたいは駐車場の一番奥の端とか河川敷きでも私一台分しか止めれない場所を選んでます。
あ、話が脱線しちゃったf(^_^;
2
投稿者:さとる
2014/09/03 22:59:40    (bgIS/0VX)
旦那とエッチが出来なくて欲求が満たされるまでのオナって激しそう
ですね 今日はしたの?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。