ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/07/02 01:39:52 (E4gseK7B)
鏡におまんこ映しながらオナニーが主です。たまに携帯のビデオで自分の
オナニー撮ったりもします。
その撮ったオナニービデオを見ながら濡れたぬるぬるのクリとおまんこを
弄ったり、凄く良かったクンニやセックスを思い出しながらとか、いやら
しい言葉を言いながらクリを電動歯ブラシで擦ったり、おまんこにパッキ
ンアイスの凍らせてない物をじゅぼじゅぼしたり、手のひらと腕で両乳首
を軽く擦りながらクリも弄って同時3点攻めしたり…
ローター持ってた頃はおまんこに入れながらクリの同時攻めで簡単に潮噴
けたけど、愛用しすぎてけっこうすぐ壊れました(笑)
その時の気分でいろんなオナニーしています。こういう掲示板で皆さんの
いやらしい体験を読みながらのオナニーも好きです。読んでるうちにおま
んこがすぐ濡れてきて気がついたら弄っています。
今も投稿しながら既におまんこぬるぬるなので、書いたら思い切りオナニ
ーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2014/07/04 11:51:38    (/11XqEKy)
パンティの中に手を入れてクチュクチュして、ローターをクリトリスにあて、私に撮影されながら恥ずかしさと興奮で一回イクと私にパンティを下ろされ、白濁したマン汁を舐めとられ、ジンジンしているクリトリスを執拗に舌で転がし舐めしてみたい
3
投稿者:M
2014/07/03 22:15:26    (igsyLfG5)
鏡に映しながらのオナニー、エロくて興奮しますね。
声もいっぱい出ちゃうんだろーなー。

クリをグリグリするのと、おま○こズプズプするの、どっちが感じるのかな~?
興味あります。(*^。^*)
2
2014/07/02 13:03:44    (apjQ/JOA)
おじさんですが、私が学生の頃に下宿屋の未亡人とそこの嫁がレズビアンでした。私がせんずりしている所を向かいのアパートに住んでいるその嫁に覗かれたり、嫁の変態オナを見せつけられたりしました。
しまいには、未亡人とのレズを覗きながら せんずりしていたら、二人に見つかり(策略だった)部屋に呼ばれて、二人の前で せんずりするように強要されて以来、まんずりを観たり せんずりしている姿を覗かれたりする事が私の性癖になりました。その当時の厭らしい出来事やその後に映画館で偶然遭遇した露出狂痴女のお話しを聞いて頂けるなら、大分長文ですが メール頂ければ何回かに分けて送信します。
(4.5回)但し その内容に対する 感想をお願いします。

ネカマさんの お相手は出来ません
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。