ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

尿道

投稿者:たま
削除依頼
2014/07/30 04:47:45 (8INPLgAS)
尿道おなフェチの皆さんコンチワ(笑)
皆さんはどんな尿道オナニーしてますか?
何を突っ込んでますか?
私は、園芸用の吸水ビーズや釣り用ワームやソレ専用尿道プラグなどです。
あなたの自慢の尿道責め教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆ab2TGtFNYs
2014/09/24 02:33:42    (GuWs/lll)
私は51歳ですが、金属マドラーに電気パルスマッサージ器のパットを装着し電流を流してオナニーしてます。

5
投稿者:キング   king3746 Mail
2014/08/02 05:34:57    (aa83vFvU)
ウマヒルやミミズを入れてる、動画下さい。やって見たいけど、怖い(笑)
4
投稿者:たま   draem2
2014/08/01 15:16:02    (.EBFVpDO)
>>2
美佐さん、金属のマドラーはいわゆる尿道ブジー代わりってことですね。美佐さん、自信がお使いですか?
それとも、パートナーにでしょうか?

>>3
キングさん、私はカテは経験無いんです。
逆に、ウマビルならありますが(笑)
3
投稿者:キング   king3746 Mail
2014/08/01 05:53:17    (7QuxoImW)
医療用カテーテルしか、入れた事有りませんが、20センチは入れます。前立腺付近でジワァ~とした傷みと共に、何とも言えない快感がっ(笑)。通過したらオシッコダラダラ垂らしながら、ゆっくり出し入れ!。抜くとき、抜いた後はちょっち痛みが残り、オシッコが辛いですが、1時間ぐらいで、復活(笑)。ミミズやウマヒルを入れる書き込みを見ましたが、怖くて出来ません(爆)
2
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/07/31 06:41:40    (DrEfoEUM)
金属のマドラーが、一番良かったですね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。