ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しょう ◆UsF/eVSscw   o72119
削除依頼
2014/05/19 16:01:12 (CuHIk9A2)
自分でも変態だと思いますが、可愛い友達や先輩、後輩の顔写真に、ちんぽを擦り付けてオナニーしてます!
写真にぶっかけたりするの最高ですよね!
どうしても、可愛い子をおかずにしちゃうのは男の性ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひょ
2014/06/07 01:02:45    (66Ei9Vho)
僕も顔写真に擦り付けるのが大好きです。

それと、前の会社で同僚の女の子の靴下に擦りつけたことがあります。女
子更衣室が会議室の奥にあってこっそり入れる間取りだったので、会議室
を内側から施錠して他の人が入れないようにします。そして女子更衣室に
はいり女の子のロッカーを開けると多くの女の子が着替えで脱いだ私服の
靴下を靴の中や棚に置いていました。僕はそれを拝借すると会議室でフリ
チンになり、靴下を床に置いてその上におちんこを乗せてうつ伏せにな
り、床オナ式にごしごし擦りつけてオナニーします。女の子の足が直接触
れた面におちんこを擦りつけたいので、靴下はもちろん裏返して女の子の
足裏が触れた底の部分におちんこを押し付けます。もちろん靴下に射精す
るので靴下の色や柄によっては精液の後が目立ってしまい、なかなか苦労
しました。ほとんどの女の子がショートソックスかパンプス用靴下が多
かったですが、パンプス用靴下の方が縁をちょっとひっくり返すだけです
ぐ裏返せるし、足指先に吸湿パッドがあるので射精する目印になり擦りつ
けオナニーがしやすかったです。

書き込みとかをみると大半の人が手でしごくようですが、写真や女の子の
私物でこすったほうが擬似セックスみたいで絶対気持ちいいと思うのです
が、みんな直擦りオナニーはしないのでしょうかね?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。