ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/05/17 09:24:38 (NuW99ttx)
うつ伏せオナニーで快感を味わっています。最初のうちはエログラビアなど
を見ながら布団に擦り付けているのですが、だんだんエロ気分が高まってく
ると、近所の人妻やJC、JKなど実在のオナペを想いながら、クッション
を丸めてそれにまたがってペニスを押し付け腰を振ります。まるでオナペの
体に乗っかっているような感じで気持ち良く射精することができます。ちな
みに、ほとんどがオナ用の下着(女物のパンティー)を穿いたままオナし
て、下着の中に射精します。うつ伏せオナ派の人、体験レス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/10/24 00:51:25    (1MPteji9)
自分も全身網タイツとかパンスト履いて布団を丸めて穴をつくりそこにチンポを挟んでシコシコしています
まるでパイズリか女の子のあそこに入れているみたいで気持ちいいよ

5
2014/06/10 10:47:16    (HKNC/h09)
ベッドにパンティを敷き詰めてその上で変態みたいに腰を振ってハァ
ハァいいながら床オナするの大好きですよ。
床オナだとすぐ我慢汁でパンティがヌルヌルになっちゃいます
4
投稿者:   moon_star_moon
2014/06/02 13:26:35    (UqYwnftP)
話すと長くなるのでナンネメールででも
3
投稿者:ズリー
2014/05/31 09:48:29    (j/9s8K2q)
月さん、うつ伏せオナの様子を、もう少し詳しく教えてくれません
か?
2
投稿者:   moon_star_moon Mail
2014/05/31 00:20:45    (lTSr4KOO)
私もうつぶせですよ~昔っから(^^;
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。