ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

姉のパンツで…

投稿者:ザーメンマン ◆ViMVhvWV3E
削除依頼
2013/12/29 01:03:36 (a50ovWPU)
身内のパンツを使ってる方、意外といますね。
私は実の姉のパンツをオカズにしてます。背徳感でより興奮しますよ!

やり方は、まず姉のパンツでガチガチになったナニを包み、擦りつけるように扱きます。
長時間かけて我慢汁でビチャビチャにしたら、最後はパンツの中でたっぷり精子をぶちまけてやります。

ちなみに私は、姉のパンツを精子で汚す事に最も興奮を感じるので、三日以上は精子を溜めていっぱい出すことをモットーにしています。
黄ばんだどろどろの精子が大量にパンツに放出され、染み出してくる様は最高です。
ましてや姉のパンツに実の弟の精子が…と思うとたまらないのです。

洗濯前のパンツも姉のシミや匂いが堪能できていいのですが、穿く前のパンツでもやります。
私の精子が染み込んだパンツを姉が穿くのが興奮するからです。

こんな趣味は相当な変態だと思われても当然ですよね…
ちなみに今月末にもやる予定で、今も精子溜めまくってます。
今年最後に、姉のパンツへ大量の煩悩をぶちまけたいと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:tak
2014/02/11 17:08:52    (bt0Sh3On)
自分もバツ1出戻りの姉の下着がオカズです。
洗濯機に入った姉のパンツのシミを堪能してから巻き付けてしごいたり、ブラのカップでチンポを挟んでパイズリっぽくしごいたり、最後はパンティやブラにぶっかけて洗濯機に戻しておきます。
使用前の姉のタンスに入ったパンティのクロッチに射精してから、あまりたくさんついたままだとバレるので少し拭き取り戻しておきます。精子のついたパンティが姉の股間に擦り付けられていると思うと興奮します。
最近はエスカレートとして、姉が寝ている時に、こっそりと部屋に入って姉の寝姿を見ながらパンティを巻き付けてしごいてます。まだばれたことはないけどいつバレるかドキドキがたまりません。
3
投稿者:黒猫   blackcatag
2014/01/14 21:57:37    (Ke7MSzBd)
いいですね!自分は義姉のいやらしい下着を借りてます!ぜひ写真見せて欲しいです!
2
2014/01/07 21:25:53    (J49/haOb)
身内にオナネタあるのうらやましいです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。