ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/10/05 08:49:38 (Mu.7/cYz)
こちら43の既婚中年ですが、娘ぐらいの年の●KBで毎日のようにオナ
狂ってます…あきちゃ、ゆきりん、麻里子さま…その他の女の子たちの若
くてピチピチしたカラダを妄想し、彼女達との変態セックス妄想で射精を
繰り返しています…同年代で同じようにA●B狂いの方や若い男の子のA
K●マニア同士で「A●Bズリネタ射精倶楽部(仮称)」とか作りません
か?彼女達を使って思い付く限りの変態行為をして、いつか彼女達に認め
てもらってゲスト参加してくれたら最高ですネ…ちなみに私はんな清純で
可愛い彼女達の写真に、下品で卑猥な落書きしたり、自分の陰部写真を貼
り込んだり、他人に精液ぶっかけてもらったり、長文でエロい文章書き込
んだり…本人達が内緒で彼女達を凌辱しひどく興奮する変態です…一緒に
私達のA●Bをみんなで精液漬けにしちゃいましょう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきりん好き ◆K147.aVaAY
2013/10/25 23:55:43    (tFLqSgAV)
はじめまして
私も42歳で妻子持ち既婚者です。
AKB大好きで、中でもゆきりんが好きです。
毎晩、皆寝静まってからオナニーしてます。
ゆきりんが大好きで、
ゆきりんの鼻をしゃぶり舐め回したい
ゆきりんの身体から排出されるものなら全て食べたいですね!

2
2013/10/18 11:31:44    (t1cDcxEX)
私もキモデブ中年ですが、AK○でザーメンを垂れ流してます。もも○炉も良いですね。
あの子供たちの前で蔑まれ、嘲笑われながらOSしたいです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。