ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/02 13:11:41 (B.BwNO3X)
癖になってます
パンティのクロッチはだいたい二重になっているので
お尻の方からハサミで
クロッチ部分に切り込みを入れその切り込み口からチ○コを挿入しパンティを上下に擦ります
ガマン汁でヌルヌルになったら亀頭に擦りつける様に上下すると何とも言えない位の快感が襲ってきます

もちろんフィニッシュはクロッチの中に出しましょう!

オナネタは義理妹の悠○でイッちゃいます。

一度試してみては?!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/09/04 00:27:01    (n7VFJosk)
自分もパンティオナニー大好きです。クロッチと亀頭の擦れる感触が
たまりませんね。パンティオナニー好き同士、変態パンティオナニー
トークしながらすると益々興奮しちゃいます。
5
投稿者:ぬりかべ   196702
2013/04/21 07:32:34    (ATyTQqbE)
俺も同じことしてますよ。破いた何処にローション入れてパンティ上下に動かすと気持ち良いですよ
4
投稿者:TDO
2013/04/04 11:53:17    (LmkYx7Fd)
私も義妹のパンティーのクロッチに射精して疑似セックスを楽しんで
います。クロッチにたっぷり溜まった精子を見ていると、射精したば
かりなのに、すぐに再勃起してしまいますよね…
3
投稿者:けい   kisyakun
2013/04/04 02:17:24    (fNFklQB9)
一緒の事してる人が居るんすねw
自分はマネキンにパンティー穿かせて、クロッチオナしてます。
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c   17460895 Mail
2013/04/02 18:02:56    (jAMdKsC5)
さっそく俺も今晩クロッチオナニー試してみます
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。