ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 04:13:12 (PyyWtJmf)
自壊オナって言って解る方どれくらいいるんでしょうか?
昔何だったかのスレで見かけてやってみたくてたまらないんですよね。自分の限界を遥かに超えた先の快楽。気持ちいいなんて通り越して辛い。解っているけどやってみたいです。

おまんことアナルにバイブ入れて固定して、クリと乳首それぞれにローター貼り付けて。暴れても簡単には外せないように手首も拘束して、足も動かせないように固定して、目隠しに耳栓。想像しただけでもおまんこ疼いてきちゃいます。よほど防音の部屋かラブホでないと出来ないでしょうけど。壊れるまで行き狂いたいなぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/06/07 03:34:06    (NHjAb0n8)
こんばんわー、今更の投稿でスミマセン。僕の経験談ですが、話ししてみます。まずは普通にイキますよね、かなりの女性が可能かと思います、それをそのまま続けます、やがてイクって言うのがまた来ますよね、それをそのままイキます、それでもまだ続けるます、また来ますよね、それをずーと続けていくと、イクとイクの間隔がだんだん短くなってきます、そのうちイクとイクがひっついてしまいます、ここまで来ると、もう無敵です無敵状態で、何をしてもイキます、性器じゃなくてもイキます、手を触ってもイキます、この時点で女性40回以上はイッてるとは言うてました。そして女性は顔から胸までが真っ赤になり、乱舞してます、この時は普通のホテルだったので、拘束するような物はなく、押さえつけるのは必死です、僕の身体中には爪で引っ掻かれ、血も出てました、それぐらい女性は狂乱します、でも、まだそれを押さえつけながら行為すると、最後はと言うか、その先は女性は痙攣を起こし意識を失います、ピクピクしながら白目剥いて止まります、この時、僕は死んだと思いました、ほんとに焦りました。こんな死に方ある?親になんて言うたらええんやろ、て考えてましたよー。もうこれがフィニッシュだと思います、この先は無いと思います女性は気絶してますから、女性の全てが止まってます。僕の時は無かったのですが、口から泡を吹く事もあるみたいです。

こんな体験をさせてもらいましたが、ここまで起こる女性は少ないと思います、女性の生まれ持った身体?性感体?だと思います、ですが調教と言うか、男性に知識と技術があれば、近い所まで出来ると思います、いわゆるGスポットが三ヶ所あって場所を知ってる事、腟イキが出来る事が絶対条件です。まだあるのですが。

長々と書いてしまい、すみません、読んで頂いて、ありがとーございます。

またコツとかもありますので、教えますよ。

黄色でしてらtoshi0124です。

未知の世界に行く事には違いありません。
4
投稿者:でん   hentai.suki
2020/05/11 21:37:23    (Dvrt8LTd)
やってもいいけど、もなかさんは潮吹きしやすいですか?これからの時期だと脱水症状とかになられても困るんで
ガッチリ拘束して快楽堕ちさせますよ
たとえ意識失っても起こして更に快楽天に
良かったら連絡ください
3
投稿者:マサ   mi3045 Mail
2020/05/11 05:31:30    (Wm6hXJaT)
ぜひ、経験してみませんか?
手足拘束して何度も何度も逝かせて
泣いてわめいても失神するまで
許してあげない。

2
投稿者:(無名)
2020/05/11 04:46:27    (bxoTwtKM)
できることならお手伝いしてあげたいですね。
快感に狂わされてる姿見ながらシコりたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。