ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/14 20:00:16 (AFDsCRVp)
処女です
通販で買える、処女にもおすすめのおもちゃありますか?
中に入れていけるもので、少しずつ男の人のを入れられるようにできるものがいいです。

彼氏に処女じゃないって言ってしまったので、
えっちするまでにちゃんと入るようにしておきたいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2020/04/14 20:22:53    (OQvxB3zx)
まず、そんなおもちゃは無いよ。
処女膜って、少しずつ慣らしたら
痛くなくなったり、広がったりするものではないから。
もし、やるとしても、処女膜を破って
傷がいえても、最初は痛かったり、気持ちよくなかったりするから
それを、細くて長いもので鳴らしていけばと思う。
残念ながら、胸の大きさに個人差があるように、
あそこの狭さも個人差があるから、
これがいい、というおススメのものも大きさもない。
個人的には2cmぐらいのものがいいんじゃないかなとは思うけど。
それすら痛いというのも十分あり得るし。
実際には、太いアナルスティックみたいなものや
細いディルドみたいな、硬さのあるもののほうが
慣らすのはやりやすいと思う。

そして何より、彼氏に言っちゃったから、
という理由は、すぐにやめたほうがいい。
今から、ちゃんと処女であることを伝えて
ケアしてもらうのが、ちゃんとしたカップルのすることでしょ。

もし、処女を理由に振られるのなら、
それは、処女のケアを出来ない男ということで、
男側から見たら、クズ以外の何物でもないし。
スレ主をおまんことしか思ってないと思うよ。
そう言う意味も含めて、ちゃんと話せないのなら
どうせ続かないから、無理せず別れたら?
一緒に大事にして一緒に探りながらセックスして
くれる彼氏を探したほうが、
気持ちよくて幸せになれるしね。
3
2020/04/14 20:14:40    (msgyTpbD)
いやいや、
ほんとは処女でしたって正直に言って彼に少しずつ慣らしてもらった方が絶対に良いと思います
2
投稿者:ハント   roni1983
2020/04/14 20:12:17    (oVCN4Nb7)
細めのディルドとローションを買ってみてください♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。