ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 01:45:59 (5/WshNWN)
最近中イキできるように夜な夜な一人で頑張ってますが、いまいちよくわかりません。
気持ちいいんですが、中でイくまでではないです。
ここが一番イイとかもよくわかりません。
旦那に中イキしてみたいと打ち明けても面倒そうな反応で…それ以上言えなくなりました(槌_槌)

なにかこうすればいいよとかご教授願いたいです。
ちなみに道具はなく指のみです。
切実に悩んでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2019/05/07 00:36:23    (k6RcFxIe)
おもちゃが無いなら擂り粉木で練習しましょう。
7
投稿者:りんご
2019/05/06 13:11:20    (5/WshNWN)
皆さまご親切にありがとうございます!
画像もわかりやすくてとても嬉しいです^^
ハンガーは少し怖いですが、指では届いてないかもしれないので試してみます!

本音を言えばテクのある方に身をもって教えて頂けたら最高ですが、そうもいかないので笑
また今夜から自分なりに頑張ってみますね槌
ありがとうございました!
6
投稿者:拡張師ユキ   keeema
2019/05/06 02:55:57    (a7/gAmDg)
元画像の保存期限をすぎました
現状指のみという事ですが、バイブやディルドを買える状況では無いんでしょうか?買えるのであれば確実にイケるバイブをお教えできますが…

アダルトグッズの購入が難しい場合は…針金タイプのハンガーを"曲げて"からゴムを被せて、即席のワイヤーディルドを作りましょう。膣に挿入してお腹側を擦って、気持ちのいいポイントを探し出し、そこを断続的に刺激して下さい。尚、クリイキは事前に十分された上で、中イキポイントを探索してる時もクリは刺激し続けて下さい。

あと、添付画像の通り人により膣内の形状やGスポットの位置は結構違います。例2・3の場合でも対応できるよう、ハンガーは必ず曲げてから使って下さい。
5
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/05/06 02:40:18    (WpVRU5Je)
こんばんは。
要点はすでにほかの回答者さんから出てますが、
細かい補足だけ。

個人差はありますが、Gスポットは
膣のおなか側の壁で、入り口から7~8cm
くらい奥なので、女性の指だと届かない
かもしれません。

爪で傷つけないように気をつけてください。
4
投稿者:祐介   praywzlov
2019/05/06 02:11:05    (Sn1Yru3g)
Gスポットとポルチオが中イキの二大ポイントですが、前者はクリの丁度裏あたりのザラザラ、筋っぽいところです。
ポルチオは、奥の子宮口で気持ちいいと下がってきたりします。ゴムまりのような触り心地で真ん中に小さな穴があります。その穴の周りを丁寧になぞると気持ちよくなってきて、イケるようになります
3
投稿者:カズ
2019/05/06 02:10:10    (KV7unuzU)
女性のあそこの中には感じるポイントがいくつかあります。

個人差あるので指だけだと届かないこともあると思います。オモチャ買うことが出来ないのであれば、キュウリなどの長い野菜にスキン被せ、自分の感じる場所を探してみてください。

ホントはパートナーに探してもらうのが一番ですけど。
2
2019/05/06 02:03:09    (Nfr/z0zn)
こんばんは!
Gスポットを刺激したら良いですよ♪
挿入した時もカリでGスポットを刺激して中イキすると思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。