ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GWですが

投稿者:よめまん ◆ayDYPOVWKs
削除依頼
2019/04/29 16:04:32 (pXpdTP1b)
仕事の為、家族は実家に帰りました。
久しぶりに1人なので、思いっきりオナニーを楽しみたい
のですが、皆さんならどんなオナニーしますか?
最高に気持ちいいオナニーを教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ばぶ
2019/04/30 14:40:56    (tNTIDTLO)
こんにちは。

すごいですね!
奥さんの反応はどうでした?

9
投稿者:よめまん ◆ayDYPOVWKs
2019/04/30 04:00:03    (a5L6MYxw)
ばぶさん、
全裸で、嫁のエロ画像をテレビに映し
アナル用のディルドをお尻に入れて、
オナホールを使い、嫁のパンティを匂いながら、
やりましたよ。
それを動画に撮って、嫁に送り付けてやりましたよ。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/04/29 22:34:12    (AIHW3YfZ)
どうやってオナされたか、
報告してくださいね~


7
投稿者:よめまん ◆ayDYPOVWKs
2019/04/29 19:32:28    (cjDfdXG1)
バブさん全裸で解放的にやってみます。
オナホでも買いに行こうかな。
6
投稿者:ばぶ
2019/04/29 18:57:57    (AIHW3YfZ)
今夜だけですかぁ、

やはり全裸でリビングで
するのがいいとおもいます!

5
投稿者:よめまん ◆ayDYPOVWKs
2019/04/29 16:53:49    (MOaFzJFY)
オナニできるのは、今夜だけですね。
大画面でAV見るのも有りですねー。
男のオナニーを複数の女性が囲んで見てくれるという、
シチュエーションはなかなか難しいですかね。
4
投稿者:まゆみん   mayumin__
2019/04/29 16:23:10    (JTBTQJKE)
私が一番気持ち良かったオ○ニーは、深夜の公演で単独さんに囲まれて、じぃっと見つめられながらするオ○ニーが最高に気持ち良かったです。

深夜の公演に、水音がぐちゅっぐちゅって、、、
思い出すと濡れてしまいます(照)

3
投稿者:公平
2019/04/29 16:20:12    (pGHjrEZ1)
全裸で携帯ではなく液晶テレビでAV鑑賞。
もしくは、テレセ相手を探す
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/04/29 16:18:44    (AIHW3YfZ)
こんにちは。

オナできるのは今夜だけなんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。