ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけ

投稿者:さなえ ◆N1U2RmEKbg
削除依頼
2018/07/28 03:25:29 (D3TU7x.w)
私がおもちゃを使うようになったきっかけは、会社の可愛い後輩の影響です。とても仲がよく、いつも一緒にお出かけしてました。そして、お出かけのあと後輩のお部屋で飲もうということになり、飲んでいた時のこと、二人ともだいぶ酔ってきて、シャワーを浴びて寝ようということになりました。
私が先にシャワーを浴び、そのあと後輩がシャワーを浴びてたんだけど、待ってるときにその子のベッドに横になったら布団の中に何か固いものが。。。なんだろうと布団をめくるとそこには、タオルにくるまれたローターとバイブが。
見てはいけないものを見た感じになり、すぐに布団を戻しましたが、気になってしまい、ドキドキしながらもう一度見てみました。あの可愛い後輩がこんな物使ってるなんて。
そうしているうちに後輩がシャワーを終えて戻って来ました。
私を見てどうかしました?と話しかけてきました。その時、私の雰囲気が違ったのでしょう。
私は思わず、ごめんなさい、見ちゃったと言ってしまいました。後輩は、一瞬何が?って、顔をしましたが、すぐに気付きなんとも言えない沈黙が。。。
気まづかったので、何か言おうと私から口を開き、どこで買ったの?と聞いてしまいました(笑)
通販で買ったようで、色々、場を繋ごうと聞いていたら、後輩が私に、興味があるんですか?使ってみます?と。思わずうんと答えてしまいました。使い方を教えてもらい胸に当てたりして、気持ちいいねと。後輩もそうでしょって。二人で笑っちゃいました。そのあと、後輩はちょっと貸してとローターを手に取り、下はもっと気持ちいいですよって言ってきて、私のクリに当ててきました。そのあとは後輩に主導権を握られ、攻められて逝かされました。これが私がおもちゃにはまったきっかけです。
これ以降、後輩とは、もっと仲良くなり、二人で大人のおもちゃのサイトを見ては、今度これ買ってみようかとか話すようになり、新しいおもちゃを買うと二人で試す不思議な関係になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/08/03 10:53:35    (.t.vf04O)
オナニー友達とは…
(〃ω〃)
買ってあげたいくらいです(〃ω〃)
楽しんでください。
報告楽しみにしてます。
7
投稿者:さなえ ◆N1U2RmEKbg
2018/07/30 00:33:47    (fBiuO5Ko)
先日のお話しを書きますね。
お互いの裸は見慣れたので、お泊まりする時は、一緒にシャワーを浴びるようになりました。洗いっこしてます。でも、レズって、感覚じゃないかな。私にとって本当に可愛い後輩。
新しいおもちゃが届くと会社で届きましたよって、耳打ちしてきます。昨日の夜、試した?って、聞くと先輩と遊ぶからまだ箱も開けてないって。そんな事言われたら余計に可愛くて。
その日は、会社帰りに一緒に夕飯食べて後輩の部屋に向かいます。
一緒にシャワー浴びて、お互いバスタオル一枚の状態で箱を開けます。二人して目がキラキラしてると思います。
二人とも凝視(笑)
手にとって、すごいねとかこんなの入るかなって。
先輩からする?って聞いてきたので、◯◯ちゃんからいいよって。私は、◯◯ちゃん横になってって言いました。そして、彼女は、恥ずかしながら足を開くと彼女のアソコは、もう濡れてました。もう濡れてるよって言ったら、ずっと私と遊ぶの楽しみにしてたんだって。可愛くてたまらない。準備万端のようなので(笑)ゆっくり挿れてれあげました。出し入れしたりしてるときの感じてる彼女の顔が可愛い。少ししたら今度は、先輩の番って。
長くなっちゃいましたね。
こんな変わった関係に興味がありましたらまた続きを書きますね。
6
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/07/28 09:22:08    (v/v13X9Z)
微笑ましい二人の姿が目に浮かぶようです。
でも、レズ用の双頭バイブなんかは使わないの?使ってるところを観たいな!

5
投稿者:あおい   aoiasagao
2018/07/28 07:38:48    (vxhVUzlu)
オナ友ですね♪
4
投稿者:ゆう   yyy849 Mail
2018/07/28 04:52:34    (ri4EJjbs)
その場に行きたいですね♪
3人で試してみませんか?
3
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2018/07/28 03:59:11    (59QWlFeZ)
いいお話ですね。
お二人でアキバのM's(エムズ)に行かれたらいかがでしょう。あるいは、ドンキのアダルトコーナーとか。

様々な商品が陳列されてますよ。
ご興味ごありましたら、是非(^^)
2
2018/07/28 03:42:27    (baHU4r0E)
なんか可愛らしい、微笑ましい感じがして和みました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。