ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/10 23:47:06 (7D18K671)
叔母さんは41歳で現在離婚調停中です。
叔母さんの子供、つまり従姉妹ですが去年社会人になって、遠方に住んでいます。
去年の夏には旦那さんとの別居が始まり、現在まで家に居候してるのです。

叔母さんは母親とは似てなくて、童顔ちょいポチャ、身長は150cmながら、ロケットオッパイにプリケツ。
太ももムッチリ系で夏はあの歳でミニをよく履いてます。
従姉妹と並んでミニを履いて買い物にも以前はよく行ってましたし、まるで姉妹のようにも見られてました。
今でもさほど違和感は大きくは感じないのですが、ミニ姿は可愛いというよりはエロく見えてしまいます。
俺だけかな?

童顔とエロさのギャップがたまらない感じがして、ついつい下着を拝借しては頻繁に抜かせてもらってます。
尿臭とエロ臭、それに長めの陰毛を堪能させてもらってます。

この叔母さんが今住んでいる部屋は以前俺がいた部屋で、
陽当たりはさほど良くないのですが他の部屋よりも広くて使い勝手がいいのです。

難点といえば、お隣りの部屋の中まで丸見えになる窓ポジション。
隣りのバカ高生♂がほぼ毎日露出センズリしているのです。

母さんはそれを知ってか知らずか叔母さんにその部屋を譲れといい、俺は表面上しぶしぶ部屋替えをしました。
俺がいた時にはカーテンも滅多に開かなかった窓は、叔母さんが住むようになってからは常にカーテンが開けられています。

俺は叔母さんが住むようになってから、生活が一変して叔母さんの生活リズムに翻弄されてきました。
叔母さんのオナニーサイクルが、めっちゃ早くてヤバいからです。
1日に複数回するのはザラで、たいてい激しくいくまで1度に何度でも続けています。

隣りのバカ高生のセンズリは引っ越し2日目にして発見してました。
叔母さんのオナニーは、手マン手クリ弄りもしますが、手でいったあとは必ずおもちゃを使ってさらに高みを目指しているのです。

叔母さんの部屋にはディルド2本とデンマ一本がクロゼットの中に隠し持たれていて、外出時以外は窓壁とベットの間に落とされています。そこには籠がセットされていて覗き込んだり手探りしないとわからないようになっています。

引っ越し翌朝、叔母さんが朝のシャワーをしてるときに部屋に浸入したときに発見しました。
叔母さんの温もりと残り香を嗅ぎに行って、コンセントから伸びている延長コードを伝って行って発見したときには興奮マックスでした。
しかもデンマはまだかなりな熱を持っていました。
ゴミ箱には丸められたティッシュの中に使用済のコンドームが、べったり愛液と陰毛つきで廃棄されてました。

今迄の観察からゴム使用はディルド1本使用に対して1枚使っています。
叔母さんの部屋には常にコンドームが3ダース以上あり、過去最高個数は16ダースもありました。

この約1年で、デンマは新品交換2度、アナルバイブ購入1度でした。

普段は淫乱さを隠しているだけで、抑えきれない欲情に身体を支配されているのでしょうか?

バカ高生のセンズリは、叔母さんは部屋の電気を消してから見始めます。
小声で、すっごいすっごいを連発するほか、私に見せているの?
いやらし~。私もオナニーしてるのよ~そ~そ~、もう入れてもいい?おちんぽ入れてもいい?
などなど、語り掛けるようにおもちゃを使ってやってます。

叔母さんはリアルセックスよりも、もともとがオナニストなのではないかと最近思うようになりました。

オナニー好きの性癖って女にもあるのですか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/31 00:31:49    (Xa6y/s0Q)
貴方はおばさんの事考えて
オナニーは我慢できるのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。