ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 19:49:13 (yC/Nzfrh)
今でも忘れられない思い出がある。それは幼稚園の運動会で母ちゃんと二人で篭担ぎリレーをした事。今でもあの頃の様子が映し出された白黒写真を見ていても、興奮してきてしまい。それに、オチンチンも勃起してしまう。あの頃の母ちゃんの服装とは。白いブラウスの上にクリーム色の毛糸ジャケットを覆い。そして、グレーのスカートをはき。付け加えて、濃い肌色のガーターストッキングと爪先が尖った茶色の靴をはき。どちらかと言えば、あの頃の母ちゃんは全然美人ではないけど。でも、スカートの下からはみ出しているかの様に見える両方の脚があまりにも美しい。この白黒写真を見ていると、母ちゃんは股間を前後に開いたままの姿で写っている。それに、左の脚にはナイロンのガーターストッキングの皺もぼんやりと写っているのが見える。すると何気なしに思う事とは。「あの頃、母ちゃんが下着としてはいていたパンツの色は何色だったのか。」そう思っていても尚更興奮してくる。想像の上では、母ちゃんは下着として白いパンツをはいていたと思うと、尚更興奮してくる。それに、オチンチンも勃起してくる。この白黒写真を見て、うつ伏せになりながら畳の上から勃起したオチンチンを何回も押さえ付けるなどのオナニーをしている時、何気なしに呟く。「母ちゃんが下着としてはいていたパンツ。母ちゃんがはいていたパンツは白だったかもしれない。でも、実際に見る事は出来なかったけど。あの頃、この目で見たかった。母ちゃんの白いパンツ。」そう呟きながらオナニーをしているうちに、多量の精液が流れ出るのを感じる。もし仮に母ちゃんが誤って横向けに、または尻餅をつくように後ろへ転んだとしたら。するとどうだろうか。確かにスカートの中が完全に無防備状態となるばかりではなく、股間に挟まっているかの様に何か白い物も覗いていたかも。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。