ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 03:57:31 (Icno9bnM)
一週間に一回しかエッチできないのですがもの足りず大人のおもちゃに頼ろうかなと思っています。
いつもは仕方なく角オナしてますが、本当は中を擦られるのが好きなのでディルドを…と考えてます。

あまりプラスチック特有の無機質感や冷たさがなく、おちんちんの感触に近いディルドってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まや
2019/10/05 18:23:07    (gQH1n0nF)
今日ディルドが届きました。
でも届いたのが出かける直前だったのでまだ使えてません。
明日の夜帰ったら使ってみようかと思います。
その前に今夜は本物のおちんちんで気持ちよくなってきますけどね。
6
投稿者:まや
2019/10/04 07:42:45    (7b.75bNu)
色々悩んで、やっとディルドを買いました。
平日はこれでおまんこを気持ちよくして、土日は思い切り中出ししてもらう予定です。
よくキツめのおまんこと言われるので大きくて入らなかったらかなしいけど
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/09/22 10:11:52    (Jwmt4GHP)
ついでに・・・
濡れにくい女性であれば、「洗い不要」のジェルタイプのローションを使うとよいでしょう。
また、ゴムの必要はありません。
むしろ使わない方が良い。
バイブの場合、電源部分にタオルを巻き、水洗いをする。
その後、拭いてからアルコール消毒をする。
保管する場合は、100円ショップで売っている緩衝材(引っ越しの際に皿などを包む)で巻いておく。

4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/09/22 04:47:44    (Jwmt4GHP)

『本物志向のおちん◯ん』この感触は、とても生々しく、それでいて硬過ぎないのでお勧めです。色は黒と肌色。サイズは三種類。
『エロティック ラヴァーズ シリーズ』は、バイブですが、これは上記の物よりも柔らかいです。(ゲルトーマ素材)
『エンジェリック ラヴァーズ』(ディルド)
『エロティック ラヴァーズ』
『エロティック ラヴァーズ シスター』
『エロティックラヴァーズ ベイビー』
『イノセント ラヴァーズ』
他には
『イボイボフワ~ファ』
ディルドは、電動ではないので、お風呂に十分も入れておけば、温かいディルドで楽しむことが出来ます。

3
投稿者:まや
2019/09/22 04:29:58    (Icno9bnM)
ちょうど買おうか悩んでたものもシリコンです。
昔すごく硬いディルドを無理やり入れられて泣いてしまったので、硬すぎないのがいいんですよね。


2
投稿者:なおき   vnnoizz
2019/09/22 04:27:08    (idOeARkk)
シリコンのディルドなら本物感大だけど(^_^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。