ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/09/22 03:28:17 (WfTf1pzE)
母には手淫癖があった。出張が多い会社員の父が不在の夜など、母は必ずと言っていい程に孤独な行為に耽っていた。幼い頃に母の隣で寝ていた私は、何度も母の自慰を目撃している。布団を頭から被って身体を震わせていた母。漏れてくる荒い呼吸音。佳境に入った時の悶え。絶頂に達した時の呻き声。快楽を貪り尽くした後に起き上がって「ちり紙」で陰部を拭う姿。私は、それらを、今でもはっきり覚えている。

母の自慰・・初めはいつも、私を背にした横向きだった。布団の端を股間に挟んで、母は腰をくねくねと動かす。吐息が徐々に上がってくると、母は時折熱い息を吐きだして悶えるのだ。やがて母は俯せになり、丸め込んだ布団の端を股間に押し当てて、尻を上下させ始める。その動作を相当長く繰り返して、息遣いが絶え絶えになる迄追い込むと、ようやく母は仰向けになるのだった。

告白すると、私が自慰を覚えたのは、この動作を真似して快感を得たせいなのだ。

腰を上下に動かす度に「あっ~あっ~あっ」と声が漏れて、母は顔を横にして枕に押し付ける。「あっ~あっ~あっ」何度も腰を揺する母。今思えば、この動作が最高にいやらしい・・両手を股間に押し込んで、母は腰を動かし続ける。「あっ~はぁ~っ あぁぁ~」徐々に吐息は激しくなり、母の布団は激しく上下する。走るランナーのように荒い母の呼吸。「んふっ~ああっ~うふっ~~はあっ~ああっ~はぁ~」布団が上下する度に、母は声を漏らす。「いいっ~いいいいっ~あっ~あああっ~」母の尻は更に高く上下して、
時折全身を硬直させる。そして、ついに母は仰向けになるのである。私は、これほど猥褻な女の動作を見た事がない。40才近くになった女の貪欲さは凄まじい。

仰向けになった母は、自らの行為による発熱に耐えられず、布団を剥いでしまう事が多かった。夏などは、ほとんど全裸になってしまう。パンティーをズリ下ろして、母は、指を股間に這わせ、激しくリズミカルに性器を弄る。弄り続ける。「くっくっく~あああっ~ああああっ~」母の顔を見ると、まるで苦痛に耐えるかの様に鼻筋に縦皺を寄せている。半開きの口からは熱くて湿った吐息が間断なく洩れ続けて、その声に啜り泣きが混ざると。母の行為は佳境に入る。両脚を硬直させて、腰を持ち上げて、尻をくねらせる母。
「あひっ~ひえ~っ あああっ~」悲鳴とも泣き声とも付かない母の声。その声に「ピチャピチャ」という淫液の音が混ざると、母が膣に指を入れている証拠である。母の指は、性器の上部を捏ねる様にしたかと思うと、陰核を刺激し続けて、その間にも、母は泣き声を出し続けて身悶えする。
やがては母は、大きく腰を持ち上げて、果てるのである。この間30分以上も
行為を続ける母は、凄い体力なのかも知れない。私が小学校の高学年になるまで、父が居ない日は母の隣で寝ていた。思えば母が全てを教えてくれた。
女はここまでスケベなのだと・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅうへい
2019/09/23 19:16:32    (FeohFkek)
淫靡でノスタルジックな思い出ですね。子供が寝入っていると信じて寂しさと欲求不満を一人で吐き出していたのでしょうけど、あなたが寝ている横でも我慢できずに、母ではなく女の部分を発散していたと思うと興奮しますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。