ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電流使ったオナニー

投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
削除依頼
2019/09/28 16:09:07 (XLUqQBAb)
年齢は投稿を削除されるので言えません。
電流を使ったオナニーを教えてください。
メチャクチャ痛いやつではなく、ピリッとする位でお願いします。お小遣いが少ないのでなるべく低予算でお願いします。
毎日しているからか、クリを刺激するのは何か飽きちゃって。ネットに書いてあったからどうなのかな?って思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/09/30 16:41:55    (0QSPZQfE)
電マオナニーは感じ方が最高に気持ち良いと
思いますよ。
7
投稿者:ヒロ   _hiro- Mail
2019/09/30 14:37:04    (c8uODTnu)
初めまして
色んなやり方あると思うよ。
電気流すの危ないから塗り薬とかにしてみては?
まだその方が一人でするなら安全だと思うよ。
何でも聞いてね!
6
投稿者:(無名)
2019/09/29 14:28:00    (5BZMceuU)
あぶないオジサンには気を付けて
5
投稿者:まさとし
2019/09/28 16:39:16    (WltQgdpk)
んーお礼は使ってるの見せてくれるだけでもいいけど・・・
まぁメールで詳しく聞きましょ(^-^)
4
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2019/09/28 16:36:55    (XLUqQBAb)
ケイさんへ
ライターかぁ年齢的に買っても怪しまれないかな?
でも分解とかちょっと怖いなぁ

まさとしさんへ
買ってほしいけど・・・お礼しなきゃダメだよね?
3
投稿者:まさとし
2019/09/28 16:29:09    (WltQgdpk)
電気治療器なんかはどうだろう?
肩凝りとかのピクピク動くやつ。
なんなら買ってあげようか?
2
投稿者:ケイ   key_1985
2019/09/28 16:27:47    (dTtrxHLK)
ライターを分解すると、
程よい電気が出ますよ。
ただ、感じ方は人によるのと
事故が怖いので、慣れてる人と
した方が安全です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。