ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 09:43:44 (YF/EN6nY)
ミニバスのコーチをしております。
そこで考案したオナ方法は、まず可愛い奥さんで、古い昔ながらの家の子供の練習着を活動中に取っておきます。
そして練習が終わり、風呂上がりかなと言う時間帯、21時~2 2時位に家に寄り奥さんに忘れ物だと言い渡します。
電話等をしてしまうと必ず次回の練習時で良いと言われてしまうので夜のウォーキング次いでなのでと言い直接家に行きます。そして呼び鈴を押し奥さん登場。案の定髪は少し濡れていて風呂上がりの様相。早くも勃起してきます。
「あぁ、コーチ、わざわざすみません、次の練習の時で良かったのに」
「いや、夜の丁度ウォーキング次いでなので」
「偉いですね~コーチの他に運動するなんて」
「ありがとうございます。あの、一つお願いがあるんてすが…」
「なんですか?」
「歩き途中でなんだか腹が痛くなって来てしまいまして…すみませんがトイレお借り出来ますか?」
「あらやだ(笑)はい、良いですよ。ど~ぞ」
子供が世話になってるコーチにトイレ位貸さない訳がありません。そう言って家の中に入ります。
古い家と言ったのは洗面所にトイレ風呂がくっついてなくてはダメだからです。その事は練習中に子供にそれとなくリサーチ済です。
最高に可愛い奥さんの家は風呂トイレ別々なので諦め、次に可愛い奥さん宅が昔ながらの家でビンゴでした。
「すみません、では少しお借りします…」
と、大便なのでわざと恥ずかしそうに入り案内してもらいます。
「どーぞ」と奥さんが洗面所のドアを開けてくれます。
そしてドアを閉めるとそこは楽園。
ほのかに湯気が残っていて洗面所には風呂トイレ洗濯機が。
都合の言い事に奥さん的にはコーチが大便してる状況なので誰かが入ろうとしても「今コーチが使ってるからダメよ」
と家族を制止してくれます。
そして私は念のためトイレのドアを開けっ放しにしといてオナニー準備。大便の設定なので5分は大丈夫です。
それだけあれば充分抜けます。
まず洗濯機を開けると脱いだばかりの奥さんの下着が。
子供を迎えに来た時に着てた洋服も入れてあります。
私は全裸になります。既にカチンカチンに勃起してます。
その奥さんの脱ぎたてパンティや汗の染み込んだブラジャー、私服をクンクン嗅いだり舐めたりチンに巻き付けたりします。しかもその変態な自分の姿を鏡に写しながら。
この世の物とは思えない位良い匂い。パンティの染みはチューチュー吸いとります。可愛い顔して汚れていました。
私服からは奥さんと擦れ違う時に香るあの良い匂いが。
汗とシャンプー、化粧の混ざった最高の匂い。
なんで他所の奥さんの匂いはこんなに良い匂いなんでしょうね。
私が変態オナに没頭してる間、ドアの向こうでは夫婦の会話が。
「◯○が世話になってるコーチで良い方よ」
「おお、そうか。」
その声を聞きながらスマホには試合の時に写した奥さんの画像を出し顔、声、下着を堪能しながら、だらしない顔でヨダレを垂らしながら全裸でオナします。
心の中で思い付く限りの変態言葉を呟きながら扱くと状況も相まって2~3分で射精感が。
最後は奥さんの脱ぎたてパンティを頭から被り、オマンコ部分を鼻に当たる様にセットしクンクン嗅ぎまくりブラジャーを巻き付けて顔画像をみながら洗面所にドクドク射精します。
妻とセックスする時より遥かにドクドクと脈打ち回数が多く、大量の精子が。
気持ち良すぎて「アッ、アッ」と声が出るほどでした。
急いで片付けをして大人の女性の物であろうと予想する歯ブラシを尻穴に突っ込み軽く精液も塗っておきます。
名残惜しいですが、全て洗濯機に戻し、かなり飛んだので流しを入念に洗い確認してから服を着てでます。
「ありがとうございました」
「いえいえ、こちらこそ、わざわざありがとうございます」
と性欲処理のオカズにしたのにお礼まで言われて帰ります(笑)
このオナは最高に気持ちいいのですが、怪しまれる為、使えて日数開けても2回が限度なのが玉にキズです。
しかしまさか忘れ物を届けに来たコーチが全て変態オナする為だけの計画だったとは奥さんも思ってないでしょうね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。