ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/10 01:33:57 (6MGVtjNe)
最近はオナ禁して精液貯めてますが、前は毎日猿のようにオナニーしていました。

高校生の頃は手でオナニーしてタオルとかにぶっかけてたのですが、大学生になり独り暮らししてからはオナホ買いました。

もうヤバイっすね。全く違う。もう手でオナニー出来ないです。あのニュルニュル感はチンコある人にしかわからないですよね。

今後一生のお供になるかもしれないのが怖いです。オナホールでのオナニーのせいでほんもののまんこを忘れてしまったのが今一番悲しいところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/12 07:07:12    (lyc4mVNl)
オナホール気持ちいいですよね。
自分も全く同じでオナホの虜です。
出ないように我慢しながらひたすら何時間もし続けてます。
出る瞬間の一歩手前が何時間も続いてずっと気持ちいいままが続きます。
ぼくはまだ童貞なのですが、一生おまんこ経験せずに終わりそうです。
それでも耐えられるぐらい気持ち良過ぎて、もうやめられなくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。