ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/30 17:02:11 (nP0ydKK9)
神奈川でディルドが買えるお店をご存知の方はいらっしゃいますか?
秋葉原までは少し遠くて…。
買う姿を見られてドキドキしたいので、お店で買いたいと思います。
またディルドが購入できない場合は、やはり代替になるのは野菜でしょうか。
挿入に適した安全な異物を教えていただきたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:しぃ   137811
2014/12/18 17:32:53    (bu5a.7ef)
みゅうさん お家まで待ちきれなかったんですね(笑)
回りの沢山の人に見られないかドキドキの中で、しっかりと逝けたのでしょうか?

気が向いたら、みゅうさんがどんなバイブを選んだか、画像でも見せて下さい(笑)
29
投稿者:みゅう   mew-hhh
2014/12/18 16:07:13    (HfW120PN)
〉しいさん
使いました。近くのSCの駐車場で、早速(^_^;)。
運転席で下だけ脱いで挿れました。
バイブの快感よりも、周りに人がいるという興奮を感じました。
28
投稿者:しぃ   137811
2014/12/18 13:21:03    (bu5a.7ef)
こんにちわ!
足跡からたどって来ちゃいました(笑)

買ったバイブは……さすがにまだ使ってませんよね。
使った感想とか聞かせて貰いたいです。
27
投稿者:みゅう   mew-hhh
2014/12/18 12:42:05    (O9b0/DBn)
教えていただいたお店、行ってきました。
ご主人様は都合がつかなかったため、ドキドキしながら一人で行ってきました。
が、平日の午前中だったためか、お客さんは私一人(´・ω・`)。不発に終わりました。
目的の物はまた今度にして、小さいバイブを買いました。Gを刺激するというもの、楽しみです。
26
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2014/12/09 00:00:33    (d3x96Fq3)
相模原ならね。。。
25
投稿者:みゅう   mew-hhh
2014/12/04 21:45:30    (ou5Ujd5Y)
〉えいさん
魚肉ソーセージは、上の突起を切り取るんですね。
考えたことなかったです。
太いのもあって、しかも無駄にしないのはいいですね。
使用後に食べるのも、1つのプレイみたいですね(笑)。
24
投稿者:みゅう   mew-hhh
2014/12/04 21:43:05    (ou5Ujd5Y)
〉リョウさん
考えすぎですよー(笑)。
でもデオドラントは、変な季節に買うなって思われそうですね(^_^;)。
23
投稿者:えい   yorzefu
2014/12/03 15:32:20    (4klqIyrN)
あれ、ディルトの代用品と言えば昔から魚肉ソーセージ
定番じゃないっすか!食品だけどラッピングされたまま
使うから使用後普通に食べれます、食べてました。
固さは文句なし、太さ長さは様々な有るのでお好みで
チョイス。ご自分で使うには握り分長目がお勧め
自分が彼女に使っていたのはコンビのおつまみコーナー
にある太いブラックペッパー入りのやつ使ってました
慣れると更に太くて長い奴が業務用スーパーに売っていた
使う時は端のポッチを切りゴムをつけましょう
ローションつけすぎると滑るのでほどほどに
22
投稿者:リョウ ◆X5m21RkHMU   smryooo Mail
2014/12/02 14:38:13    (nmhEnPy6)
みゅうさん、デオドラントロールオンとスプレー缶とゴムを購入したら店員さんに「何に使うのかな?」と怪しまれるかもしれませんよ、ドラッグストアや百円均一の店って、色々厭らしいことに使用出来るものありますからね
21
投稿者:みゅう   mew-hhh
2014/12/02 13:20:46    (eDopZ3jV)
〉リョウさん
そうなんですね。柔らかくて形もそれらしいなんて、気になります。
今度ドラッグストアで見てみようかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。