ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/08 03:52:04 (PJmxBEaB)
先日、妻が娘に洗濯物畳んで仕舞っとく様に頼んだところ妻の下着を仕舞おうとクローゼットの引出しを開けるとそこには昨晩使用したアダルトな下着が!
更に横にはグッズが入った箱も出しっぱなしだった!
娘は妻に「エッチな下着着るんだね♪」
言われた妻は変に誤魔化すのが嫌だったのか、見栄を張ったのか「何なら着てもいいよ♪」と返したそうな。
その後、よく下着よりもグッズ箱や中身の位置が変わってるんだよね!
娘はどのオモチャで遊んでるのかな~?

変わってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/18 01:31:06    (0VlAdwat)
先ほど、風呂に入ろうとしたら脱衣籠に娘の下着が無造作にクロッチ部分が見える様に置いて有った!
黒い下着のその部分にはベットリと白い粘液が付着しいた。
それを手に取り間近で観るとまだ乾いておらず粘ついてて何とも言えない臭いがして思わず舐めてしまった!
即座に勃起したのを取り出して扱きだしてしまい本格的にオナするため全裸になり更に籠を漁り妻の下着も取り出し臭いと味を比べながら扱ごいて最後は妻の下着を穿いて出しました♪
久々の下着オナだったからかちょっと酔ってたからか後始末しててもまだ治まら無いので次に娘のを穿いたら小さいのと前後とも細い為にムスコが収まらないで両脇から玉袋がはみ出し上からは頭が飛び出してて異様に興奮してしまい写メ撮りに居間へ移動!
その後、妻の元へ行きエッチしようとしたが爆睡中で断念してオナ再開と思いきや向かいの娘の部屋のドアが開いてる!
覗くと暑いのかT シャツ一枚で寝ていて毛布も足元に蹴っ飛ばしてあり脚側から見ているとシャツの裾からパンツが見える。
ムスコを扱きながら近づき良く観るとモッコリの恥骨から下の谷間への凹みも分かり横からは数本の陰毛も確認でき我慢汁で娘の下着を汚しながらその場でオナり始めた!
最後にどうしても娘のアソコを視たくなったが縦スジを軽く擦っただけで寝息が変わるので断念し前に娘のスマホから取り出した自撮り画像と目の前の満スジを見比べながらドクドクと発射しました♪
3
投稿者:(無名)
2014/06/08 09:07:04    (OH3U8Hxo)
書き込みありがとー♪
娘は×1の24になりました。
下着はTやIの形のとかアソコ部分が外せるのや穴開きでブラとお揃いのレースが多いです♪
妻お手製のワイヤー部分を残しカップを除いた胸を突き出す仕様が二人共に好きみたいですね!
2
2014/06/08 07:24:59    (2yr9DCu8)
娘さんいくつですか?嫁のエロな下着はどんなのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。