ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ターゲット

投稿者:ガックン ◆R/RKa62EqY
削除依頼
2014/03/31 04:22:48 (QjaHzp3S)

もうどうしようもなくなりました。
もうあたしは、後戻りできなくなっちゃったんです。

優しいあなたを本当に愛してます。
この気持ちは変わってはいません。
そんなあなたを裏切り続けてきてしまいました。
本当にごめんなさい。
許されないことだってわかってます。
何もかも知られる前に別れることも、ずっと考えてきました。
でもできなかったの。優しいあなたからも離れられなかったんです。

もうどうなっても仕方ないって思ってます。
地獄に落ちて行くしかないみたい。

いま、あたしのお腹には赤ちゃんがいます。
たぶんKさんの赤ちゃんです。

Kさんの赤ちゃんを妊娠したのは、今度で三回目なんです。
今迄は堕してました。
でも今度は産む決心をしました。
もう7ヶ月目です。

Kさんと出会ったのは、結婚前からです。
職場の同僚だったKさんと忘年会の幹事をしていた時に、告白されて曖昧な態度でいたあたし。

積極的で強引なKさんに、無理やり抱き寄せられてキスをされてから、職場のバックヤードとかで一緒になるたびに、あちこち触られたりキスをされたり、時には後ろから硬くなってるのを押し付けられたり、あたしの手を掴んで強引にズボンの上から触られされたりしました。
もちろん抵抗しました。

そんなことが2ヶ月くらい続いたある日、結婚して欲しいとプロポーズされたんです。

呆気にとられたあたしですが、なんとかお断りしましたが、Kさんの行動はエスカレートしていきました。

あたしは耐えることも、誰かに相談することも出来ずに体調不良を理由に休暇を取り、そのまま退職しました。
送別会もお断りして、同僚達への挨拶もせずに辞めてしまったんです。

引越しもして、次の職場で出会ったのが主人です。
とっても優しくて、一緒にいるのが居心地よくてお付き合いして結婚しました。

結婚してから、いえ、お互いの両親にご挨拶をして結婚することがきまった頃から、それまではたまにしか思い出さなかったKさんのことが度々記憶から蘇ってくるようになりました。

強引さや、力強さ、Kさんの筋肉質な体のゴツゴツした感覚。
全部主人にはないものです。

結婚してからあたしは、上司の勧めもあって寿退社ではなく支社への配置換えになりました。

新居から電車で乗り継ぎなく30分で着きます。
残業もほとんどなく、職場の人たちもいい人でよかったんですが、その通勤電車がとにかく痴漢が多くて嫌でした。
痴漢は朝ばかりか帰りもなんです。2人以上に触られることも多くて逃げることもままならないんです。
お尻にあたってる男性のが、段々大きくなって硬くなって押し付けられる度に、Kさんのことを思い出してしまってました。
そんなことが日常的になった頃に、電車で何時ものように痴漢されていたら、強引にあたしの手を下に持っていかれて握らされたんです。
あの日のあたしは、どうかしてました。
突然揺れたこともあって、強く握ってしまったんです。
頭の中はパニックになり、離そうとしてるのに手が硬くなっててうごきません。
されるがまま、あたしの頭の中はKさんにさせられてたことと同じことをしていました。

強引に求められる感じとか、させられてる感じに、変な興奮をしている自分がいたことに後から気がつきました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。