ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/17 06:47:21 (hozcwQoZ)
30代主婦です。
最近、クリキャップがすごく気になります。
それほど高価でないので買ってみれば良いのですが…

♀の方で使われている…または♂の方で♀に使ってみたという人がいたら是非感想をお聞かせ下さい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟女さん ◆O.aHwEPwJU
2014/07/22 02:38:03    (XPOYAhld)
クリキャップはかなり大きく 上手く吸引しても
身体が動くと外れちゃいます
手放しでは出来ないし スカスカ感で強烈な
快感とはほど遠いです
ローターをクリに固定した方が気持ちいいかも


4
投稿者:ひで   hide2941
2014/01/27 20:16:41    (R4kMupzx)
クリキャップよりは園芸用の小さな注射器をやすりで削って作った方が効果的で安上がりです。
注射器の突起部分は糸のこなどで切ります。
最初は粗めのカミヤスリをテーブルにひき穴があくまで削り仕上げに細かいカミヤスリで滑らかにすれば出来上がりです。
大変そうですが結構簡単で、しかもクリキャップでは絶対出来ない位クリトリスを大きく引っ張り出せますよ。
3
投稿者:かず   kazkaz77777
2014/01/25 05:51:22    (KRseImnF)
クリキャップ持参すますので感想聞かせてください(^^)
2
投稿者:**** 2014/01/19 16:02:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。