ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/06 15:02:20 (jOuzYhI7)
48歳の主婦です。
今おもちゃを3つ持っています。大きなバイブと普通サイズで
二つに割れているバイブ。それと親子のローターです。
一番気に入っているのは大きなバイブで振動を点けなくても一
杯に広げられる感じですごく感じてしまいます。最近ではこの
大きなバイブを入れながらローターでクリを刺激したり、子供
のローターや普通サイズのバイブをお尻に入れたりすることも
あります。だんだんと過激になっているので辞めたいのですが、
つい気持ち良くて初めてしまいます。
辞めたいと言っていますが本心ではもっともっとという気持ち
が強いかもしれません。今一番欲しいものは「手」です。
あそこやお尻に入れていても手で押さえていないと落ちてしま
うからです。下着だと抑えきれないので、いつも困っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆう   1237819j
2013/09/16 15:54:12    (7DB..cYC)
はじめまして。

ソフトSM嗜好です。
放置プレイでバイブが抜けないように押さえるグッズは有りますよ。オモチャを売っている所なら有りますよ。

それとも、私がお仕置きで快楽責めしましょうか。

12
投稿者:縄師 ◆Ezozzw6to
2013/08/12 06:21:57    (F3FR1DCP)
飛びっ子 アゲインはありますよ。m(_ _)m
11
投稿者:亀一   kame-ichi Mail
2013/08/09 12:01:36    (oBgbfl3A)
私のアナル遊びでは、ゴム紐を使っています。おもちゃの形により、紐をどう固定するかは考えないといけませんが、あとはサスペンダーのようにして適当な長さで肩から釣っておくと、適度に押し込まれる感覚があり、抜けもしないのでいいですよ。体を動かすと、少し力加減が変わり、また楽しめます。
10
2013/07/29 13:03:27    (DEFHs9zQ)
よかったら、メールしませんか?てか、まだ一人でオナニーとかしてるんですか?
9
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2013/07/29 05:27:11    (0FMzXjgl)
添い寝しながら抑える手、もう片方の手、、指先は貴女の乳首、、

もちろん貴女に股がって顔をチンポでビンタしながらの、
8
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c   17460895 Mail
2013/07/12 22:29:59    (D.1RRDf/)
多恵子さん、良かったら俺のオナニー見てください!
7
2013/07/11 21:27:46    (dnWBzsl1)
‥‥多恵子さん‥‥
バイブや「手」での穴への行為、読ませてください!!
6
投稿者:多恵子
2013/07/10 11:39:26    (KjLG/GqK)
一人でする前にここを見たりしてます。
タオルで押さえたりもしましたが、うまくいきませんでした。
押さえすぎると奥が押されて痛いですし、やっぱり手が一番
かなと思います。

お仕置きってどんなのでしょう?どきどきししゃいますね。
5
2013/07/09 10:46:57    (bfy2vy..)
どうせ今も一人でしてるんじゃないと?そんなやらしい奥さんにはお仕置きが必要だね
4
2013/07/07 13:24:36    (M9fEiYA2)
ごめんなさい(謝!)ダブったレスになっちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。