ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/16 14:30:32 (biTYepB0)
~一度覚えると何度も快感を味わいたくなります~

尻穴自慰が好きで、アナルにたっぷりローション塗って太さ6㎝長さ25㎝のディルドを挿入しようとこころみました。

最初は穴が広がらないので指を一本ずつ入れてって拡張していきました。

4本指が入るようになったところで再びディルドにまたがって先っぽを穴につけてゆっく

りと尻をグラインドさせていくと…吸い込まれるようにディルドが中に入ってきて…

と同時にアナルが思いっきり広げられ中が熱くヒリヒリし始めたのです。腰を上下に動かして奥に奥に咥えこんでいくと腸がぐぬぐぬと広がるがわかりそれが快感となってきたんです。

こうなると身体中が性感帯になって震えがとまらなくなり、もっともっと奥まで欲しくなり腰の動きも烈しくなり…

根元まで咥えたとき、フィストファックの動画と同じように絶頂を迎えました。

我慢したつもりが、思いっきり声を出してよがっていました。

それから何度も繰り返し絶頂を迎えました。

しばらくして太さ8㎝位のディルド買ったのですが、大きすぎて…難しいかな?

どうすれば入りやすくなりますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アナルマニア ◆KnFHojOWaA
2013/07/19 06:48:27    (fPiJZS6s)
自分もアナルでイク事が大好きで最初はマジックなど入れていたのですが、段々と大きな物が欲しくなって
ニンジンなど野菜物に走り、現在は100均で小さなパイロンを買って拡張しました
今では、工事用に普通使ってるパイロンに跨がって入れてます
その成果が、一升瓶の大きい所まで入る様になりましたよ!
3
2013/06/26 12:13:19    (eN5GmIBz)
亀さんありがとうございます!

続けてみます、フィストに近いボーリングのピンを買ってきてアナルにグリグリと入れていきます!!!


2
投稿者:
2013/06/24 18:11:17    (X6t07LmF)
何事も挑戦あるのみ。その先に快楽が待っている!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。