ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

抑えきれない衝動

投稿者:真理子 ◆Z0Zk5mmXgs
削除依頼
2013/04/23 20:06:48 (h4aQ8M6N)
主人とのレス8年目のパート主婦です。
オナニー経験は30年以上あります。
結婚してからの浮気経験は11人だったと思います。
歳を追うことに欲求の高まりを抑えられなくなってきてるのを感じています。
一日に妄想してしまう回数も増えて、その妄想もどんどん変態じみてきて、パートに行く前と帰ってきてすぐにのオナニーは日課になってます。
そうして慰めていないと気が狂いそうになることもあるんです。
玩具を使い始めたのは二年前からで、やみつきになっています。
その前まではマッサージ器と野菜とか化粧品の瓶とか缶とかを使ってたこともあります。

玩具を使うきっかけになったのは、資源ごみの日に出されていた5冊のレディースコミックからでした。
あたしの妄想と殆ど類似した作品があったことで、疼く身体が収まらなくなったんです。
玩具の広告をみて、どうしてもおちんぽが欲しくてたまらなくなって、作品の中にもでてきた玩具を手当たり次第に注文しちゃったんです。
玩具が届いてからのあたしは、オナニーに没頭しました。
最近のお気に入りは、お尻用のローターを入れて、エッチな下着のまま出かけて、映画館とか公衆トイレとか漫画喫茶とかにいってから、吸盤おちんちんですることです。
お洩らししながらいっちゃうようになりました。
こんなこと主人や子供に知られたら、きっと離婚されちゃいますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/09/15 12:56:29    (AUYrCeYq)
燃える女性を見て、別れるなんてあり得ないですよ。男はもっともっとスケベエッチなんですから。

旦那のオナニーを見たことないでしょう。

夫婦で玩具オナニー、映像投稿したらグランプリ間違いなし。
7
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE
2013/06/28 05:20:15    (55srRL8F)
真理子さん、妄想の中でならいくらスケベになってもいいと思います。

私も平日の昼間に一人でラブホに入り、人妻のエッチなDVDを見ながら妄想や願望をぶちまけるようにザーメンをぶちまけ、キンタマが空っぽになるまでオナニーする時があります

妄想わ、
6
投稿者:蜜穴
2013/05/22 15:41:32    (VX9chb1v)
やっぱり最後には生肉棒を挿入されてる時の方がいいよ。生肉棒が中に入って生暖かい体温を感じ、奥まで突かれてる刺激がいいと思うよ
5
投稿者:ひろし
2013/05/01 21:27:17    (/AMd//w5)
もし良ければオモチャ作りましょうか? 
4
投稿者:ひろと   kimisama
2013/05/01 02:18:01    (UEreP7ju)
パートに行ってる時もこっそり出来るんじゃないですか?おもちゃは無理でも刺激する方法はいくらでもね(^^)
擦り付けるとか押し付けるとかね(^_^)v
3
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2013/04/24 20:43:33    (losdT3JN)
真理子さん レスだとどうしても溜まってきますよね
男はだんだん さめてくるかもしれないけど。。。
おもちゃでオナニーして 発散するのもいいと思いますよ
2
2013/04/24 11:04:59    (L5/MXzXE)
ご主人に して もらえば もっと いいですよ ご主人も 喜びますよきっと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。