ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/21 12:46:25 (Zh/gOgvR)
前から気になってた電マ買っちゃいました。
休みで誰もいないのでこれから気持ちよくなりたいと思います。
家事済ませないといけないのに下着の中がすごいことになってきちゃってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ダンパン   danpan Mail
2013/08/17 06:06:39    (.kHapfKo)
フェアリーミニもかなりいいけど、パンティに内蔵させるなら
フェアリー・ベイビーがオススメです。
USB充電のヤツね。小さいのに威力ありますよ。
クリに当てたまま連れて歩けます。
私は携帯に付けてます(笑)

それと淫語落書きの件、ご自分で淫語をしゃべって
それを録音して、聞きながらオナするってのは、どうかな?

ちなみに私はパンティ(もちろん女性用)を自穿きして、
上から撫でてオナします。
オナの見せ合いとか、してみたいです(^^)
5
投稿者:クロッチマン
2013/06/04 15:00:02    (yN/9qoHx)
僕の、ビックミートスティックを、玩具として、使ってくれるかい!君だけに、貸すぞ!
4
投稿者:クロッチマン
2013/06/03 16:40:55    (V0LWnzWW)
良ければ、友達になって下さい。オナった後の、パンティーの、クロッチの部分が、気になります。
3
投稿者:クロッチマン
2013/06/03 16:22:58    (V0LWnzWW)
僕からも、何か、プレゼントを、上げたいなー!
2
投稿者:クロッチマン
2013/06/03 16:19:58    (V0LWnzWW)
すごいねーしほさん!オナニストだねー使ってみての、感想を、教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。