ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今は一人なので

投稿者:由佳里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2012/12/30 11:56:31 (a5e19PZQ)
私は広島に住んでる42歳の主婦です
年末なのに家には私だけです
主人も子供たちも自分の事だけを考えて出掛けて
しまいました
私は、二ヶ月まえにネットで初めて買った黒くて
大きなバイブを毎日舐めたり、アソコに入れたり
しながら悪戯してます
今現在は下のお口に入れてこれを書いてます
もう書き出してたぶん時間が経ってます
それだけ気持ちが良くてもう一回大きく逝ってしまい
ました
もう一回逝ったら止めます・・きっと・・たぶん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか
2013/02/03 13:46:16    (RmI/T0S4)
こんにちは
もしよければ 大人のおもちゃプレゼントさせてください。
30代の普通な男です
6
投稿者:タキオン   tachyon
2013/01/27 18:26:42    (92QKIlZP)
そろそろ使いたくなってるのでは?


5
投稿者:たかし   r.i-888 Mail
2013/01/21 15:15:19    (1bSniojF)
こんにちは
4
投稿者:**** 2012/12/31 01:04:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/12/30 21:32:48    (cWdVXA/6)
そのバイブを使いながら電話口で一緒にテレホンエッチしませんか?
2
投稿者:じゃけん
2012/12/30 12:46:16    (n5hXGNum)
バイブだけで満足出来る!?
せめてローション(最近モノ)とか清涼系汗拭きシートでバイブを拭いてから使う
とか工夫してみて下さいねー!! 最高の下のお口になりますよ~!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。