ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/21 13:17:04 (i3UUeX.j)
数年前から気になってたネットでも評判の生腰とうとう買いました。

ヤフオクで2万切ってたので購入を思いきりました。

届いてまず思ったのが重ッ!

そして開封、見た目はまんま女のロリマンコ・・それは分かってたのですが
重要なのはサイズ、画面やレヴューでは小さいとの話もチラホラでしたが
普通だと思いましたね、ウエストサイズは65くらだし腰としては小ぶりですが
昔の彼女と同じくらいと思い、全然悪くないじゃんって感想。

むしろ理想の腰!

ただ新品のせいか全体的に油気が多いのでベビーパウダー塗ったらビックリ!
手触りは女子の肌触りにかなり近くなり、これは予想外で興奮します。

そしてネットで見たようにまずは最高のオナの為の段取り、温めです。

自分の場合はてっとり早く熱くしたかったので事前に用意していた
ダんボールにドライヤーの穴を開けて生腰を入れて密封。
これはプラスチック部品を温めてゴム等を取りやすくする方法です。

しばらく様子見ながら温めていきますが案外すぐに熱くなります・・
表面は触れないくらいに熱くなりやすいので注意(すぐに冷えますが)

でもマンコの中はあまり熱くならないので器具を使い拡張し中に熱風を送風。
速攻でホカホカになります、外も中も充分に温めれば冷えにくい感じです。

でいよいよローション注入(ローションもお湯等に付けて熱くしておくこと)

割れ目を濡らしてさするグニャグニャした感じは本物と間違う手触りで感動、
そして穴をさぐる感じはまさに疑似体験!
だけど本物より簡単に中に指は吸い込まれます(若干惜しいが人によってはこんな感じもありそう、でもかなり近い)

指を入れてさらに感動するのが指触り!
あの一部ザラっとした感じの部分や中の形状の起伏は本物と比べても見分け付くか分からないくらいリアル。

うわーと思いながら生ぬるい膣内?を指マンで楽しむのも気持ちいいです。

ですが冷めないうちに挿入したいので念願のコスプレ、プリスカを履かせてのエッチへと進みます(汗)
AVと同じように割れ目をムスコで撫で上げればこれもまさに疑似体験。

そして分かりにくい膣口にあてがい挿入!進入は慣れた女のマンコってかんじでスルッっと入るが
その抵抗感や進んでいく感じはやはり本物に酷似していて驚き意外の言葉がない。

ただ重要なのはローションはたっぷり付けないとキツマンになりリアルさは半減しそう・・

体位は正常位が簡単かも?
あとは本物と同じく角度に気を付けながら適正な動きでピストン、ちょっと無理な角度で上の方にピストンすると
下腹あたりがゴムなのでプくっと膨れたりへっこんだりまるでエロ漫画やアニメのようになってしまいリアルさまた半減します。

ちなみにそのような動きするとこれまた本物と同じようにスポッと抜けます(このシチェーションはリアル・・)

ちまたのきついオナホールに慣れてると、このリアルさは受け入れられるかどうか個人差あると思いますが
疑似体験は完璧ですし、射精コントロールの訓練になりそうです。

しかし本当にリアルマンコなのでAV見ながらだと本物とやってると勘違いしますし実際に挿入してるとこ見ても
割れ目がリアルすぎて(どちらかと言えばアニメ的)長くは持たないでしょう。

それに相手に合わせる必要なく自分本位で動かせるので訓練するには心の鍛錬も必要かも?

とにかくリアル思考で手間を惜しまない人にはお薦めです、あッまた挿れたくなってきた・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。