ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二ヶ月前

投稿者:ゆうこ ◆g8KWgMr6p.
削除依頼
2012/10/08 03:17:21 (1QLtg.Ce)
お盆前のことです。主人は仕事、息子達はそれぞれ部活の合宿に出かけていました。
ゴミを出しに公団の収集所に行った帰りでした。
それまでにも時々あったことなんです。駐輪場の自転車のカゴにエッチな本とDVDが入れられてありました。そのままには出来ないからいつもエプロンで包んでもちかえって、しかたがないので家で処分してます。
その日は、ポストに出会いとか電話でエッチとか書かれたティッシュの他に、試供品って書いてあるチラシのついた紙袋が二つ入ってました。
家に入って紙袋を開けてみたら、大人のオモチャでビックリしました。
ティッシュとか、やらしい系のチラシは今までにも度々入ってることはありました。
でも、大人のオモチャなんて初めてでしたし、本物を見たのもその時が初めてでした。
ビックリして呆然としました。

初めて見るオモチャ。興味はありました。
驚いたドキドキが、変なドキドキに変わってました。
誰かの悪戯?本当に試供品?お金があとから請求される?
色々考えながら、もう一度チラシを見ました。
最後まで読んで、必要なければお手数ですがご処分下さいと書いてありました。
会社の名前、ホームページのアドレス、調べてみたら実在してました。
大人のオモチャの通販のお店です。商品紹介のページにも同じものがありました。
◯◯円以上のお買い上げで、◎◎はサービスになりますって書いてあったんです。
その◎◎が、一つの紙袋に入ってました。
サービス品なら、試供品にもなるわねって変に納得しちゃって、気持ちも落ち着いてきました。
捨てる前に、触ってみよ。
触ってたら、動かしてみよ。
動かしてみたら、あててみよ。
初めての振動が心地良くて、あっという間に二回、三回、続けていっちゃいました。
しばらくぶりの余韻に包まれて、ソファーでまったりしてしまいました。
もう一つの紙袋も同じものだと思ってたら、違うんです。それはすっかりおちんちんの形をしたのに吸盤がありました。
ご丁寧にゴムちゃんまで3つついてました。
どんな感じになるの?
大きすぎない?
痛くない?
ちょっと怖かったのに、ゴムちゃんをつけてみました。やったことないから、すごく大変でした。
お口にしてみました。もう何年もしてないから忘れてるけど、主人のよりは全然大きいことは分かりました。
ちょっとだけって思って先をつけてみました。
押し付けたら、やっぱり痛い。
しばらくしてないから、余計ねって思って、
ゆっくりゆっくりしました。
全部入りきる前に、奥まであたって、久しぶりに中がいっぱいになってる感じを思い出しました。
少しづつ動かしたら、シビれるような電気みたいな感じが全身に広がっていきました。
だんだん痛みはなくなってました。
そのまま横になって、入ったままエッチな本を手にしました。
結局何回もいけて満足感でいっぱいでした。

オモチャってすごくいいわね。(笑)
いまではインターネットで、注文するようになっちゃったわ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/11/11 14:11:57    (p/BdZIBV)
昔は彼女とレンタルビデオ屋でアダルトを借りたりしてたら(・◇・)?バイブは送られて来ました。 タダ~だったので頂きました。今時と違って…昔は1万円ぐらいしましたよ。 それ以来~|( ̄3 ̄)|出会った女の子に飛びっ子<遠隔のローター>したり、高速回転の玩具をパンティの↑からなぞり~イカせまくりました。
3
投稿者:(無名)
2012/10/12 23:17:07    (94GX/PeG)
普通はポストの時点でピンポイントに狙われてる恐怖を覚えるわな。
2
投稿者:ルパン三世
2012/10/08 03:40:04    (0w2BkFDm)
その大人の玩具も使いながら一緒にテレホンエッチしませんか?

が近く同士でしたら待ち合わせしてに行きませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。