ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/16 11:05:23 (lN/xX2G0)
そろそろ新しいバイブが欲しくなって
ネットで検索してたら
くねり5段階、クリバイブ4種振動+4段階強弱
というのを発見しました。
クリを、刺激するところがランダムに動く機能がついてるなんて!
予測がつかない快感が襲ってきそうでドキドキです。
今持っているバイブは、黒くて割と太くて長め?です。
ライブチャットやってた時は、「よくそんなの入るね」とか言われてたけど。
バイブを、立ててまたがってググッと奥まで入れて
振動を、最大にして一心不乱に上下に動くと
もうおかしくなるくらい感じちゃいます。
それを、複数の男の人に見られてるのを想像しながら
いつもオナ○ーしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャック ◆CSQMdBR10w
2012/09/17 20:02:53    (e7fuyA9o)
こんばんは。
ライブやられてたんですね。大きめバイブ使ったオナ見てみたいです。
で、四段階NEWバイブは買うんですか?オナ報告楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。