ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/27 12:07:15 (ig8iz35x)
いろんなオナホ試してて、今は3本持ってます。
中でもお気に入りのオナホがあって、最近そればっかり使ってます。
休みの日はほとんど一日中オナニーしてるのでものすごい回数のしごきになってると思います。
入り口が少し裂けてきたのでネットでオナホ選んでたらものすごく勃起してきて我慢出来なくなりました。
オナホ大好きで見ただけで勃起しちゃいます。
今丸裸になって57歳の熟女無修正動画見ながら3本のオナホ入れ替えながらオナニー始めました。
他の二本に入れるのは久しぶりで、いつもと違う刺激で気持ちがいいです。
オナホ入れ替えようとして抜いたら大量の我慢汁が垂れてきました。
そのままオナホに入れてオナホの中でローションと混じってぬるぬるになってます。
いつも使ってるオナホの番になるとやっぱりものすごく気持ち良くて声が出ちゃいます。
今日はオナホ入れ替えるたびに大量の我慢汁が垂れてきます。
昨日も一日中オナニーしてたのにほんとにすごいです。
今日も出ないようにずっと我慢しながら一日中気持ちいいオナニーをして過ごします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/29 00:33:07    (PR5nG4vU)
50歳のミカさんですか、すごく興奮してます。
3
投稿者:**** 2015/09/27 23:06:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2015/09/27 16:26:11    (ig8iz35x)
まだオナニー続いてます。
丸裸のままオナホに入れて動かしてます。
血管が浮き出て見るからに気持ち良さそうに勃起したおちんちんがオナホの中に出入りしてます。
すごくやらしいくて興奮します。
気持ち良くておちんちんがビクンビクンしてます。
本当にもう出ちゃいそうです。
五十路熟女の裸にすごく反応してます。
舌を出してキスしてるところもすごく興奮します。
ぼくは女の人にそんなに近づいたことがないので想像するとすごく興奮します。
女の人とした事なくてずっとオナニーなので、女の人に全く免疫がないです。

オナホオナニー気持ち良くてたまらないです。
出そうなのを我慢すると意識が遠のきそうです。
始めてから6時間ぐらいたちました。
ずっとオナホでこすってます。
ペペの高粘度ローションを薄めず使ってて、最初はネチョネチョだけど我慢汁で薄まってヌルヌルになります。
我慢汁がどんどん溢れ出てきます。
オナホのオナニー最高です。
まだまだ続けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。