ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/26 02:33:25 (IrdFDnw9)
オナホに入れてから3時間が経過しました。
オナホの中でヌルヌルになりながらものすごく勃起してます。
おちんちんがものすごく気持ちいいです。
オナニー大好きです。
週末は誰にも邪魔されず独りでずっと裸のままでオナニーしていられるのですごく嬉しいです。
五十路熟女のまんこ見ながら出さないように我慢し続けて一日中ずっとオナニーします。
亀頭がヌルヌルして気持ちいい、声が出ちゃう。
やらしいことだけを考えて、こんな気持ちいいことを一日中ずっとしていられるなんて本当に幸せです。
オナホオナニー中毒でもう一生直らないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/09/26 08:44:49    (IrdFDnw9)
今朝の8時半です。
オナホに入れたまま少し寝て、また続きのオナニーをしています。
ものすごく勃起してとっても気持ちいいです。
さっき出そうになったのでオナホ止めたのですが、間に合わずにほんの少し漏らしちゃいました。
すごくもったいないけどまだまだたっぷり溜まってるのでオナニー続けられます。
時間もたっぷりあるので延々と我慢し続けながらオナニーします。
気持ちいいからまだまだ終わりにしたくないです。
熟女の動画見ながら続けます。
オナホオナニー最高、大好きです。
2
投稿者:(無名)
2015/09/26 04:03:40    (IrdFDnw9)
今夜中の4時を過ぎたところです。
オナホに入れてから5時間です。
おちんちんがずっと勃起したまま気持ちいいのが続いてます。
無修正動画いっぱい見て興奮してます。まんこ見放題です。
気持ち良過ぎておかしくなっちゃいそうです。
出さないで我慢し続けるオナニー最高に気持ちいいです。
まだまだずっとオナニーしていたい。
気持ちいいからもっと続けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。