ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 23:33:03 (rU/epXyI)
週末はいつも無修正動画を見ながらずっとオナホでオナニーしてます。
昨日待ちきれなくてオナホでオナニーしちゃいました。
ものすごくたっぷり出たけど今日もうしたくて我慢できずに今入れたところです。
熟女の黒ずんだまんこ見ながらオナホ動かしてます。
興奮してすごく気持ちいいです。
気持ち良くて我慢汁が溢れてきました。
昨夜は出さないように我慢しながらしてたのにすごくきれいなおばさんが出てきて全部出ちゃいました。
周りはみんなとっくにおまんこしてるのにオナホでオナニーばかりしてるのでいまだに童貞です。
熟女以外興味ないので尚更おまんこするチャンスがないです。
きれいなおばさん見かけるとすごくおまんこしてみたくなるけど
おまんこに入れさせてくださいとも言えず独りでオナホに入れてオナニーしてます。
でもオナホ気持ち良くて大好きです。
好きな時に好きなだけ出来てすごく気持ち良くて、
いつも出ないように我慢しながら一日中してます。
昨日我慢できずにいっぱい出ちゃったので今日は沢山我慢して一日中オナニーし続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/23 17:30:25    (/upaYal9)
木曜日にたっぷり出して、
金曜日の夜から土曜日の午前中まで出ないように我慢しながらオナニーし続けて出して、
今日日曜日にまた我慢できなくて今オナホに入れたところです。
週末はいつもこんな感じでオナニーばかりしてます。
ひたすら出ないように我慢しながらしてるので何時間も延々としてます。
1回のオナニーでものすごい回数しごいていると思います。
オナホの中ぬるぬるしててすごく気持ちいいです。
きれいなおばさんの無修正動画見ながらすごく興奮してます。
今熟女のまんこに興奮して出そうなのを必死に我慢してます。
気持ち良くて声が出ちゃいます。
またいつ終わるかわからない気持ちいいオナニーの始まりです。
我慢しきれず出ちゃうまでずっと気持ちいいまま続きます。

2
投稿者:熟女 ◆O.aHwEPwJU
2015/08/22 18:52:28    (z/8//Zw7)
すごく気持ち良さそうね
あなたのオナニー 聞きたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。