ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/19 03:33:10 (d2B2OQGB)
昨日ですが娘が孫を連れ遊びに着ました。
2才の孫が家中を走り回ってた時の事です。
居間で談笑していた私達のところに戻って着た孫の手に何か持っている。
娘が受けとるとそれは昨晩、妻との営みの際に使用したリングでした♪
白くシリコン製で大小2個を手に
娘「何これぇ?」
知らない様でしきりに弄って考えてる!
私は知らんぷりしてると妻に
娘「どっからか持って着たみたいだけど何これ?」
妻が困った顔して私を見ている。
なんと答えるのか期待してたが答えずにトイレに行ってしまった。
仕方なく私が用途を交え簡単に説明すると
娘「え~っ!そうなんだ~」
と嫌がる素振りもせずしみじみとそれを見てる!
娘「これ着けると何か変わるの?」
私「大きさや硬さがね」
娘「へぇ~」
言いながら人指し指と中指を入れて更に薬指も追加してる。
どうも指をアレに見立てて着けた感じを想像してるみたい♪
娘「ねぇ♪着けると気持ちいいの?」
私「持久力アップかな~、気持ち良さはママの方が凄いみたいだよ♪」
娘「うそぉ~♪」
と満更でもない様子で戻ってきた妻に
娘「ねぇママ?これ着けてするといいの?」
初めは返答を濁してだけどしつこく訊いてくる娘に
妻「あんた達は若いんだから必要無いでしょう!」
娘「でも更に良くなるんだったら凄くない?」
私「そうだね♪失神しちゃうとか?」
娘「えっ!そんなに!私、まだなった事ないよ~♪」
娘「ねぇママ?いつもそんなに感じるの?」
妻「なっ、何言ってるのよっ!」
怒ってみるものの昨晩を思い出したのか否定はしない。
娘「いいな~羨ましいナ♪」
言いながらリングを嵌めた指を反対の手でニギニギしてる。
それを見てる私達に気付き慌てて手を放してから
娘「実は最近、ご無沙汰なんだ~、お互い仕事や育児や家事で疲れてなかなかタイミングも合わなくてね~」
私「どのくらい?」
娘「3ヶ月位前が最後かな~」
私達「それはながいな!その間、何も無し?」
娘「うーん、そうかなぁでもそれぞれその気になる時有るし…」
私達「…?」
娘「自分でしたりしてるから~」
オッと此れから先は近親何とかの方になりますので希望があればスレにあげますね♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/06/24 01:06:24    (oLdFbUYL)
さすがに娘と本番はしてないですがそれに近いことはしてましたね♪
実は娘は妻の連れ子でS 1の時に結婚しましたが直ぐになつき何時も私にベッタリで段々、成長する娘に私も興味がありいろいろとチョッカイ出してましたからね♪
当時から性についてもオープンでしたので何度も妻とのいろんな行為を視られてましたよ!
ちょっとスレ違いになって来ましたので話を戻します。
あの日のその後ですが昼飯やら買い物やらに出掛けたので進展は直ぐにはありませんでした。
が、その晩のことですが食事後に晩酌をしてたが孫を寝かせに娘が一度、部屋に引き上げ直に妻も眠いと自室に行ってしまった。
娘が戻るのを待っていたがそのままうたた寝してしまい1時頃に目が覚めちゃんと寝ようと寝室に上がることにした。
向かいの娘の部屋に灯りが付いており中からは娘とおぼしき喘ぎ声がする!
結婚前とほぼ変えてない部屋なので何度も忍び込んでるからドアのロックも無音で開けることが出来る。
そ~っと開け隙間から覗くとやはり一人H の真っ最中♪
幸い此方に足を向けてるのでドアには気付いて無く夢中で胸と股間を弄ってる!
私に見せるかの様に股を開き指を二本差し入れてる!
しかし何か変だと思ったら声がおかしいと気付くけど見えない。
だけど直ぐに理由が判った!
男根を模したバイブを喰えてたから変な声を出していたみたい。
そのバイブを当然、アソコに挿入して始めはゆっくりと次第に激しくなり最後は四つん這いに移行して出し入れするも手に力が入らないのか上半身をシーツに付けてお尻だけを持上げる体勢でオモチャを動かしてる!
そうっ!いかにも私に見せる為の姿勢だから娘のアソコを久し振りにそれも最大限に興奮してるのを観れて良かったですよ~♪
でも逝く時に旦那の名を呼んでたのは何か複雑でしたね。
後日、判った事ですがその時のオモチャは自分のではなく妻が可哀想と思って私が妻に買い与えた物の1つを挙げたのだと聞きました!
しっかりと持って帰ったそうです(*^^*)
2
投稿者:ジヤック ◆CSQMdBR10w
2015/06/22 15:35:29    (aRvWTNVO)
こんにちは。
何とも中の良いご家族ですね。
羨ましい限りですね。

先の話しが気になるところですが、まさか、ご夫婦と娘さんとの3Pとかに発展したんでしょうか?

気になります。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。