ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/21 12:33:26 (y3y.bzfa)
ちなみに男です 彼女がわたくしのアナル前立腺指入れて射精させよーとするのですが前立腺がよくわからんみつかりにくいみたいで自分も気持ちよくないし下の穴から出そうな感じになります
気持ちいいものなんでしょうか?射精までいきますか?いろいろ情報経験とか教えて下さい
いいやり方や玩具とかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2012/03/03 11:34:36    (n6g/QeoX)
みの吉さんコメントありがとうございました<(_ _)>ちょい自分で少し試してみます 癖にならんほどに
感じるぐらいまで
2
投稿者:みの吉
2012/02/21 08:18:47    (sCU7gVAv)
ひろさんに投稿した、みの吉です。
前立腺オナについては、そこに書いたとうりです。彼女にして貰う前に、自分を訓練するのが、先です。それをぜすして、快感を得るのは、難しいと思います。ちなみに、私は半年くらいの様な気がします。その代わり、一度覚えたら、多分挿入より断然気持ち良いので、若い内は覚えない方が良いのではと思います。私は、熟ヘルスで肛門に指を入れてして貰った時、行く時はお腹の底から、野獣の様なオスの声を出している様な気がします。彼女より、こちらが良くなっても良かったら挑戦してみて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。