ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今となっては

投稿者:兄貴 ◆ZgvojNZe22
削除依頼
2012/01/06 12:05:25 (4vEMot.N)
妹。
成績優秀だし見た目もマジメそうな美少女でとおっていた学生時代。
高嶺のツンキャラ扱いで同級生との交際は無かった様子。
そのせいか性欲が強くてウチではオナニーばっかりしてた(バレバレ)。
しかも恥じらいながら指でクチュクチュなんて愛らしいのではなく。
ビックサイズのバイブを振動最大にしてヌルビチャの割れ目にズッポンズッポンと。
ピンローとか電マは卒業済。
処女膜なんかとっくに破れちまってる。
快楽に腰がだんだん浮いていってブリッジ状になったところで最奥にブッ込んで発射ボタンをポチッとな。
子宮口まで(想像)勢いよく擬似ザーメン注入。
白目剥いて絶命したみたいにビクンビクン全身痙攣して潮まで噴く妹。
てかほんとにあのマジメな妹?と毎回呆れるほどの絶頂っぷり。
そんな妹も長者番付にのる地元の金持ちオッサン(チビハゲデブの三冠王)と速攻結婚。
馴れ初めはともかく。
デキ婚だったから何があったかは瞭然だが。
現在は二児の母としてセレブな生活をしてらっしゃるご様子だ。
まあそれも幸せの形だからイイんじゃないの。
ちなみに三番目のお子様を今春出産のご予定。
ほんとウチの妹なのか不安。
ウチの彼女の部屋は今もそのままで。
地味にあのバイブも忘れ去られたままで紛れて眠っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:赤星
2012/01/09 19:15:12    (6.NZuMUR)
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは!(笑)。
基本、先天的ナカ出し好きな子なんですかね?。
今は幸せそう?なんだから、兄として暖かく見守ってあげて下さい。
2
投稿者:照美の興味珍珍 ◆PaNhU5/Jy6
2012/01/06 12:20:23    (nuM7rX/B)
忘れたバイブは、どうなさったのかい?
動かしたり、嗅いだりとか…
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。