ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

種類の違うバイブ

投稿者:東北の女 ◆dzONeltPog
削除依頼
2011/11/19 09:41:34 (1hbOnPUX)
お恥ずかしながら、東北在住の27才会社員、彼氏無し二年の女です
二カ月ほど前に、ネット通販で種類の違うバイブ三本を購入しました
元カレが私にバイブを使い、良かったのを思い出しての購入
まさか自分で買う羽目になるとは情けないと思いながら
一本は表面がつるんとしてて、根元のスイッチを回すとブーンとなる太いボールペンくらいの物
もう一本はピンクのシリコンみたいな材質で、オチンチン型のイボイボとクリ刺激用の突起がついた、スイッチと強さ調整のダイヤルがついた物
最後が赤ちゃんのおしゃぶりを巨大化したような物で、T字型のような形で、入れる部分と、満全体を包むような形のT型、同じくスイッチと強さ調整つき
なぜ三本も買ったかと言うと、三本セットのほうが安くなったからでした
私のオナニーデビューは多分人よりかなり遅い中学三年、受験勉強中にちょっとやってみようって気持ちでした
でもオナニーに溺れることはなく、高校で彼氏出来て初エッチ済ませると、年に数回、忘れていたのを思い出すためくらいのオナニーに
横道にそれたけど、振り込み確認後、10日くらいで商品が届くとなっていたのに、ネットで注文し、当日に振り込み、その二日後にはポストに不在宅配票が入ってて、電話して夜に手元に届きました
ネットで見た物と現物、やはり現物を見たとき、思わずノドが鳴りました
まずはつるんとしたやつを身体のあちこちに当ててみて、最後にクリにちょいと
う~ん、なんかな~よくわからん、冷たい、でもちょっとだけ気分が上がってきてました
ピンクのイボイボ、ウィンウィンとなったりブーンとなったり、元カレに使われたのと同じタイプ、最初はスイッチをオフにして挿入、手で動かしてたら気分も盛り上がり、ブーンとさせて登りつめてきたところでウィンウィンさせる元カレのパターンでイケました
かき回されるのが好きなんです
おしゃぶり型のは多分、女性オナニーに使うんじゃなく、男性が使うんですね、入れると外れにくくなる形です
あまりよくなかった
つるんとしたのをクリに当て、ピンクイボイボのクリ刺激とでダブルでクリ刺激しながら、ブーンとウィンウィンの組み合わせが良かった
20代も後半になって、10代の女の子みたいにオナニーにはまりそうです
形状など上手く表現出来てないことをお詫び申し上げます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2011/12/01 06:58:21    (vwmAiqpv)
こんにちは、貴女見たいな女性と一晩中絡みたいですね!もちろんバイブ使って
2
投稿者:吉高
2011/11/19 12:36:09    (iayWMtPk)
恥ずかしいなんて思うなら オモチャ捨ててオナニーしないでいられるのか 別に普通だろ 堂々とオナニーしたらええだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。